スポンサーサイト


みゅらくるへ

[壁]ー^)ノ ドモ

いぁー更新が1週あきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

なぜかといいますと前回の更新した後やはり体調が悪くて

月曜はなかなかの最悪具合で仕事へ

のどはひどく痛く声出すのも唾飲み込むのも大変でした( ´△`)

それでも2時間だったか残業して帰った結果

帰宅して熱測ると38.4℃

熱ありますね・・・・

翌日も入学式の関係で休みが多い為休むわけにも行かずなんとか耐え30分ほど残業して即座に帰宅

熱は38.7℃と上昇・・・・

即横になってました・・

水曜は声が別人だと言われる始末な状態へ

喉の痛みはだいぶましでしたが鼻が出て咳が出るって感じで熱は37.9℃と若干下降

でなんとか1週間乗り切り土曜に病院行った結果



















「インフルの可能性があったね」




















もしインフルだったとしてよく俺乗り切ったもんだ・・・・

ってなこともありまして前回の土日は念のため安静しておりました

ちなみに熱あったのが月火なのでインフルの検査しても手遅れってことでしたとさ

なので咳の注射と咳と鼻水の薬処方されて終了

ただ待ち時間が半端なかったけどね・・・

じいさんばあさんは平日に病院いってくれと思う感じでしたけどね

まだ若干鼻と咳は出ますがほぼ絶好調になりつつありますのでMuの方も復活です

ってことでMuの話題へ

まず自分が体調崩している間にシーズン9実装ならびにワールド統合などありましたね

統合は今回は自分は関係ないのでノーコメントで・・・

シーズン9実装で色々変更点やらやら行われましたね

まずウインドモードのサイズが増えましたね

っていうか初っ端が一番小さいのに設定されててさらにBGMがONになってたっていうね・・・

別PCでやったときに忘れてたとか・・・・

サブPCがワイドモニターなのでサイズ的にはワイド仕様が丁度いい感じになったのでそこはよかったかな?

あとは新ミューンヵ

兎はすぐ手にはいったのですがよく見ると1~200というレベ制限・・・

またかみたいな

そして





















ライカン

ライカン

どうやら攻撃してたけどヒッソリ過ぎてわかりにくい・・・

あとは課金ミューンですが今回は進化さす必要はないと前回確信したのでふっきたんとだっきちゃんに1匹づつあれば

いいだろうと思いまして4つ召還書購入

結果2つで2匹出たっていう・・・・

2個余ったので倉庫に突っ込みまた新たに出た時に使おうと思います






















サバス

木~日までですが流石に能力はすごいですね

あとはイベントのみで手に入るやつが2匹いるようですがめんどくさ・・・

そいえば騎乗ペットが扱いが変わりましたね

ペット装着欄ではなくかばんに搭載で右クリックで騎乗というシステムに

フェンが非常に邪魔です・・・・

このシステムの利点としてはサタン装備でフェンに乗れるので黒フェンなら火力が今まで異常にUPするって事ですね

あとミューンもサブスロット開放されましてペットゲージがたくさんになりましたけどね( ̄ー ̄;

新MAPにはとりあえず行っておりません

現状だと属性ダメが痛すぎてどうにもなりませんからね

ガイオン盾の軍神加護の2スロが欲しい所ですけどね

なぜか高値で売られてるって言うね・・・

安かった時に買っとけばよかったなぁ(´-ω-`)

あとテトラスフィアが実装されましたがまぁめんどくさいし非常に石もかかりそうなので

トリで自分は我慢かなー

って事で?

ふっきたんの装備をついに変更です!?

さらなる火力UPの為ソケ杖の見直しです

シードは結果スキルは拾えなかったのですが前回拾えた希少な1個があったのと露店で売ってたので

やってみるかと

まずはスフィアの作成からスタート

トリスフィはなんかのイベでそれなりに(*σ´ェ`)σゲッツしてたのを使用

燃えるのが一番こわかったですけどね・・・





















スキルスフィア合成

唯一1個だけあったスキルシード

これが燃えたらさすがに泣けるところでしたが



















スキルスフィアトリ

無事成功

続いて
























EXDスフィア合成

EXD確率シード合成

このシードは意外と何個かあるのよね

確かWEB倉庫か幸運番号にもあったきが?

















EXDスフィアトリ

こちらも燃えず成功

続いて



















AG減スフィア合成

これはモノスフィのやつがあったのですが一応創ってみます





















AG減スフィアトリ

うん、成功

今回は調子がよかった感じかな

そして主役登場
























ミュラクルスタッフ+13Lソケ3

WEB倉庫から引っ張り出したミュラクルスタッフ+13L3ソケ

パンドラG箱から出たやつです

売るかどうか悩んでましたが結果ふっきたんで使用することにしました

んでこれにこれに作成したシードスフィアを埋め込んでいきます























ミュラクルスタッフシードスフィア装着

EXD
 ↓
スキル
 ↓
AG減と入れ込んでいきます

結果

ボーナス付かなかった( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

まぁAG減はまだあるしとモノスフィのを使おうかと思いましたがトリが燃えたらそっち使うかと思い

トリで作成したら出来まして

とりあえずAG減のとこ破壊するかと思い破壊しようとして気がついた新事実























Σ('◇'*)エェッ!?























ミュラクルスタッフシードスフィア破壊

MASAKAの守護1個に調和5個に混沌5個必要って言う・・・・・・・・・

外すだけなのになぜこんなに石が必要なんだ●`Д´●

こんなん何回も出来ないぞって思いましたね・・・・

で次何とかなってほしいと願いつつ装着

























結果





















ミュラクルスタッフ+13Lスキル+11

ボーナスキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

2回目できてくれたのでよかった(;つД`)

そして生を投入いたしまして
























ミュラクルスタッフ完成品

これで完成(`・ω・´)

これで火力UPしたはずなので検証を行います

まずいままで使ってたデットリー杖ですが





















デットリースタッフ+13おp16LAG減Lv

こちらで2ソケ品でとりあえず火力重視の費用かけず仕様でした( ̄ー ̄;

AG減にLV割っていう感じ

結構主力で使えてた杖なんですけどね

ダメ検証ですがいつもの奴です
























ダメ比較デットリー杖

緑のオサーン

EXD5907ダメです

そして新杖のミュラクル杖に変わると























ダメ比較ミュラクル杖

EXD6052とかなりのダメ差が出ましたねぇ

とくにスキルボーナスの差が出てるんでしょうね?

EXDもついたので前回より色ダメが確率が上がったはずなので殲滅力が上がったのでは?

ってね

あとの火力UPは装備面ではなくステでなんとかするしかないかな?

レベも@20上げれるわけですし振ってないPもあるわけですしね

リセットさせたいところもあるわけですしね

とりあえず次回のメンテ後からWIZのレベ上げを敢行しておこうと思います。

フルの状態で行おうと思いますので恐らく400いくのでは?と思ってます。

380クエが待ち望んでますけどね( ̄_ ̄|||)

装備が変わったのでちょいこら記念撮影を行ってみました(*/∇\*)キャ

ミュラクル杖装備正面

まず正面だと杖で顔が隠れます あらノ(´д`*)

ミュラクル杖装備横

装備と色合いが非常にあってる感じですかね?

魔はほぼデットリー持ちが多いのでちょっと人と変わった感じになったかな?みたいな?

そしてついでにコス装備のデストロイ着てみました


























デストロイ装備セットソケオプ

このショッパイソケットオプションはなんなんでしょうね・・・・・

さてでは今日はこの辺にて

めずらくし長くなったけども

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
