スポンサーサイト


シードを求めて

[壁]ー^)ノ ドモ

先週末突然の大荒れの天気で寒くなってから体調崩したふっきたんです(´・ω・`)

喉が痛い( ´△`)

まぁ風邪でしょうね・・・

みなさんもおきおつけて・・・

4月なりまして

ランキングの方は若干さがりましたが1P目でしたね

投票していただいた方ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

相変わらずのボチボチの更新でやっていきます

さてさて

アップデート直前ってわけですが次のメンテで実装みたいですが

今回はテスト鯖あった・?

見落としなのか単にやってなかったのか???

3つ目のは正直どうでもいい気が?

DSにしてもBCにしてもどうにもなりませんよ

そして前回の直前イベ1弾で黄金軍団でしたがもう鬼畜でしたね(謎

結果WIZの狩場下げたので思ったほどは上がりきらなかったのよね・・・

あとはフル仕様でいくかどうか微妙なところかな?

364くらいで打ち止めでしたかな?

で2弾目ですがサンタは今の時期もうイランって・・・

必死に狩ってる人見かけない品・・・

そしてもう1つのシードイベキタ━(゚∀゚)━!

是非ともスキルシードを(*σ´ェ`)σゲッツしたいところ(*´д`*)ハァハァ

まぁいまのところドロップしてなす(´・ω・`)ガッカリ・・・

シードですがいらないやつは捨てれるのでちょい便利?

そして昨日知ったのが板とかでチャームの取引あるのみましたが

取引出来るのか?っていう疑問あったのですが

WIZでラミーで出たので取引してみたところ普通に出来たノ(´д`*)

いつのまにこんな仕様になってたんでしょうね?

シード集めに頑張ってるせいでまぁ色々滞ったり石が色々集まったり消えたりしてます(謎

釜状況ですが

セメデン足は9→燃え

10→燃え

( ´△`)アァ-

なかなか出来ませんね(´・ω・`)

WEB倉庫品も残り少ないところ・・・

Lなしでいいので足だけ数個ほしいところですね

で違う釜もしてたんですが

これが出来ましたとさ
























EXエルフ鎧13L減ゼン

エルフ鎧減の13出来たぜ(`・ω・´)

エンチャ減つけるのに結構調和も消費しましたが兎からだいぶ回収出来てるのでとりあえずOK

これでEEの装備は@3箇所残すのみってとこです

それでも先は長いですけどね(´-ω-`)

さてシード探しへ旅たちますかね

それでは(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
