スポンサーサイト


求)セメデン足13

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

さて三月も明日で終わります。

いいとももついに終了しますねぇ

恐らくリアルタイムでは見れないな

4月なってさてどうなるのか!?

増税の反動がくるのかこないのか!?

個人的にはもうちょい仕事量減ってほしいところですかね・・

今が尋常でなく多いってね・・・

さてMuの話題へといきますかね

まずは始まったイベからかな?

Muデーはいつもの事でしたが

黄金軍団と福袋襲来

問題は黄金軍団ですね・・・・

WIzをメンテ後から金鯖へ突入させたのですが

無事2.5羽の11装備は出来たのでカントルへ入れてたら

死亡してましたね(´・ω・`)

原因は黄金ですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

金サテュロスにぬっころされた可能性が大です。

GGDだと確実に即死ですからねぇ・・・

なんか変なところでロスした感じですね・・・

今回の黄金軍団ですがなんか出現がおかしい気がしたんですよね?

福袋追ってて海でリザさっき倒したはずなのにすぐ近くにまたいたっていうことがあったり・・

遭遇する時間のサイクルが短すぎた感じ?

一気にわいてるのかな?数箇所に?

まぁ正直丼箱あんまり魅力ないし正直邪魔な存在な気がしますよ・・

初期は幸運物出てたからよかったんですけどね

しかもイベントリーの箱表示が+2以降兄箱と同じ形になってるっていうね・・・

完全なミスな気がしますけどね

しょうがないのでWIZはアイダの方で頑張っております(`・ω・´)

380到達はしないだろうね

貰った呪符2があるのでもう1週いけば意外と400いくかな?っと思ったり?

とりあえず黄金は終わってからでしょうね・・・

アップデート情報2の解禁ありましたが

レベキャップ開放は分かってましたが結局上げても20Pしか稼げないわけなのでどうでもいい気がしたりしなかったり・・・

仕様変更は・・・・

どうなんでしょうね・・・

あとラミーのやつ

500点超えとかσ(・_・)には(´゚皿゚)乂ムリネ

400はなんとか超えれてたりはしますがね・・・

ってことでスルーかな

そして釜状況ですが芳しくないです

セメデン足が再び12で燃える悲劇(´;ω;`)ウッ…

露店で13おp16のL無見かけたので釜入れて燃えたら買うかと目論んでたんですが

燃えた後探したらすでに閉店( ´△`)アァ-

なんとタイミングがorz

DAGAしかし


















昨日だったか




















露店にて





















セメデン鎧13おp16L

こいつを見つけて購入(σ゚д゚)σ

正確にはおp8だったのですがこやつの生の飲み込み量はすごかった

70~90くらいは飲み込んだ気がします・・・

まぁ生に困ってないので別にいいですけどね?

むしろ幸運つきなのでヨカッタ

ってことで後残すところ足のみ!!

Lと体力は不問で買い取ります( ・ω・)∩

ま、とりあえず自作も頑張りますけども燃えなければね・・・・

さてでは今回はこの辺にて

ではまた4月に

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
