スポンサーサイト


無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!!

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

先週後半は寒くなったりで体調崩しそうな天候でしたがいかがお過ごしでしょう?

まぁなぜか雪が降ったりしましたがもう3月も後半なのでもう暖かくなってほしいですねノ(´д`*)

とりあえず昨日久々にまともに土曜休めたのでタイヤを冬タイヤから夏タイヤへと換装

洗ったりしてたので時間がかかったかかった| ̄ω ̄A;アセアセ

PSVITAを前回購入話しましたがガンダムブレイカー購入したのですが

PS3で体験版はやってたのですが固定器でやるのはしんどいのでポーダブルの方でb

序盤はさすがにカオスな機体が出来まして笑えましたけどね

そうそう先々週末の金曜14日に地震があったのですけども

時間が時間だけに若干焦りましたね

AM2時過ぎですからねぇ

普通に寝てましたYO

うちのほうは震度5弱ってことでした。

携帯の緊急の災害メール?がきましたがゆれてる時にきても時すでに遅し・・・・

事実上の被害はまったくの皆無でした

なんか落ちるかと思ったけどもなにも・・・・・

しかしその後すぐにはなかなか寝付けず( ´△`)

会社で話してたらすぐ寝たっていう兵もいましたが・・・・

まぁデカイ地震ってのは恐ろしい物です・・・


さてMuの話題へと行きましょう

まずは?

メンテ後だったか?

接続障害

丁度その日は早く帰宅出来そうだったので定時にて帰宅

そのときは普通にIN出来たのですが

夜にHP見た時点でおかしいなーっと

そしてツイッターでどうやらこうやらと

ログイン自体が恐ろしく重たくログインできてもゲームINは不可能な状態でしたね

めんどかったのでVITAやってたような記憶が・・・・
 
お詫びはなにやるきなんでしょうね?

もはや赤チケ配るとかでもいいんじゃね?

金チケ貰ってもねって気がするしなぁ

10周年イベもしらぬあいだに色々終わってましたね・・・・

ちょっとショックだったのがミューンの期間が終わってた(つω`、哀)

一気に火力が下がった気がします・・・

兄箱も本気で集めるならヘルパに鞄課金でもしておかないとね・・・

まぁ別にもう頑張って拾わなくてもいいかな

場所探しもめんどいし・・・

GMイベは今日やるみたいだけども時間が合わないからだめだな・・・

あとはシーズン9の情報が1弾目が開放されましたね

まずは





















テトラスフィア1

スフィアの等級開放

相変わらずダメ減とかは1%づつしか増えてないねぇ

スキルとかはいいけどもねぇ

そして装着方法がかなり大変な感じだよねぇ・・・























テトラスフィア2

なんかえらい石とかかかりそうだよね

創造と㌧が重要な気がしますね

結局はトリスフィは必要なのねー

まぁこれらの素材がどこでドロップするかが重要でしょうね

まぁソケ装備は今のところ頑張って揃えよう的な考えは今のところないからなぁ

次に新MAPのアケロンのアレ

これまたそう簡単にはいかないだろうね

まずは属性系どうにかしてからだよねっと

そして新ミューン




















新ミューン1

1匹一緒に攻撃するってのがいるのが気になりますねー

そしてついに
























新ミューン2

サブスロット開放そしてストーン作成出来るって言うね

確かに邪魔なミューンは困りますからね

あとはまた後日情報公開されるんでしょうね


そして釜状態ですが

セメデン足は12までいって燃え

( ´△`)アァ-惜しかった

セメデン鎧は11までいって燃え

11までは意外とすんなりいくんですがその後が鬼門なんだよね

そう保障が販売されてますがセットはG鍵がつくようですが2万5千とか高いよ

一瞬悩みましたがこの間の金箱でそれなりやったしいいものも出たので今回は見送りかな

保障買ってEXエルフ4おp釜やろうかと思ったけども

まぁ燃えるときは燃えるしまぁそこまで金かけなくてもいいかと

これまた見送り

保障は買わなくなったナット

AAでもあったならば買ったかもね?

そしてそしてG箱の奴で出たフェニ爪13EXD速度Lv割を交換だしてたのが今日ようやく






















EXAAロッド13おp16L

AAロッド13おp16Lフルオプへ変わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エンチャはスキルと悩みましたがあえて魔力に

つけるのに20個もかかってないですが上級は70個近くかかったかな?

AAロッド入手したはいいがここで問題



























EXレイブンロッド13おp16L

使ってたレイブンのが魔力6%分強いって言うね

実際にダメ検証してみましたがレイブンのが確実に強いですね

ただ要求の問題かな

力要求差額分をエナにまわした場合どうなるか?

ま、ボチボチ考えますかね?





















EXAAロッド装備1

ただレイブンと違ってデーハー

見た目はこちらのがいいかなー?






















EXAAロッド装備2

ま、みためよくなったからいいとしよう

あとはあのネックをどうするかな?

よくよく調べたらレベ割は攻撃レベみたいなんだよね

AA杖13ヵAA剣13に換えるっていうのもいいがどちらにしても宝の持ち腐れな気がしますけどね

さてぼちぼちWIZをMLへ向けて頑張りますかね?

そいえば統合に日程が発表されてたのでとりあえず統合前に1週間ほど放り込んでまた考えるかな

では今日はこの辺で

(*´・3・`)ノbay⌒♪

追記

オンリーワンBOXとりあえず全垢やってみました

EXSDPやマナPなどいらないものもありましたが・・・

指輪も出たりラキチケ1の一部位はひどい感じで・・・・

もはやレアチケの5%は出ないと思われたのですが・・

無駄に倉庫垢で赤チケ被弾・・・・

1枚あってもね・・・

それならレア5とかのがマシだったかも?

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
