スポンサーサイト


一攫千金?

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

相変わらず忙しいふっきたんです(´;ω;`)

先週の土曜は出なくてもいいと思ってたのですが突発の休み(体調不良)が出まして遅れ取り戻しで昨日出勤(´;ω;`)

残業規制かかってるから色々計算してたけどもひじょーに厳しいε= (´∞` ) ハァー

ほんと忙しいときにかんべんしてほしわノ(´д`*)

天候のほうもまた寒くなったり雪降ったり・・・・

はやく春こないかなぁ(´-ω-`)

さてMuですが

MUWS+15は途中から拝見してたんですが

色々情報があがってきましたね

とりあえずシーズン9が4月実装ということで

まぁそれまではボチボチでいきますかね

アケロン新MAPは現状だと厳しいのでグリモアをどうにかしたいところですかね

新ミューンはミューン自体が攻撃すると言う事で楽しみなところですかね?

対人系のサーバー?まぁそこはどうでもー

興味がないのでね・・・

最後に新伽羅ですが今年中に実装できるかどうか!?

気になるところですねー

グローランさーってことですがやはり槍系ですかね?つーことは近距離系なるんでしょうけども

スキルがやはり気になるところ

あとは金箱のプレは見事に当たりませんでした(´;ω;`)

事前応募はしたんですけどね~

( ´△`)アァ-クジ運は相変わらずないなっと

あとWIZがBC6ソロなんとか出来てましてついに卒ったんですが羽をいい加減換えれるレベなったと思いきや

MASAKAの計算違いでレベ足りずorz

結果@3レベ上げないと装備出来ず現状のままっていう( ´△`)アァ-

次のメンテから兄箱始まりそうだしどの伽羅で拾いにいかすか悩む(´-ω-`)

WIZが羽さえ変わってればいけそうなんだけども今から上げる気も起こさないってね

だっきちゃんでいいから稼動さすかな?

そいえばツリーリセットのクエをちょっとづつ進めて行ってるんですが

インクがなかなかドロップしないわけで・・・・

とりあえずカン3の緑のオサン狩ってるんですがソケ盾装備してれば余裕なのでいいのですが

今日なにやら怪しい召還きたなっと思ったら

ちょい前から噂になってた方でしたね

ぇぇ 

攻撃してきましたよ

DAGA

こちらはカンストしてるわけでなにがやりたかったのかは分かりませんが撃退しておきました(`・ω・´)

まぁウィッチ(進化)もついてますし火力半端ナイですからねぇ(´-ω-`)

ヘルパしてたわけですし無謀にもほどが( ´△`)

噂では聞いてましたがわざわざあんなことしてくる人もいるんだなっとね

あとは釜状態は土曜出勤が続いたので進行は鈍行状態ですね

セメデン足が11にとりあえずなった程度

あとは前回言ってたかG箱ですね

無論やりました

前回とは違って計2回

まず一回目ですが・・・





















G箱EX女神ネック

( ´△`)アァ-外れっぽいのきたなぁっとよくよく調べてみたんですが

なんかエライ金額になることが判明Σ(゚Д゚ υ)

ただこんなんどう取引するんだYOみたいなー

信用取引だとありがたいがしかしそんな石仕舞う場所がない気がする( ̄ー ̄; ヒヤリ

色々場所確保しておかないとな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あともう1つですが

これまた・・・・























なかなかえらい物出た気がします・・・





















AAほどではないんですが・・・・




















まぁアレですよ





















G箱EXフェニソ13

レイジの最強武器と思われる一品

まぁ15には劣りますけど15で出るわけがないですし

これも売ったらえらい額になりそうなんですが

石あってもアレなので交換だそうかな?

AAロッド13と交換とか(´ρ`)

杖とか剣とか( ゚д゚)ホスィ…とは思わなくないけどもやはりロッドが∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

気が向いたら公式に交換だそっと

前回と比べて異常な運使った気がしますが・・・

そいえば前回のミュラクルスタッフ13Lソケ3?未だうってねーや・・・・

どうしまっすかね?

あと近況としては福袋追っててやっとコンドル羽1枚(*σ´ェ`)σゲッツ

他はいうまでもない(`・ω・´)

ドサクサに卵持ちが混じってるのでなんともですが・・・

今頃になってスカルがやっと進化しましたさ・・・

さて今日もGMイベがあるようなのでヒッソリ参加してみようかな

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
