スポンサーサイト


再び圏外からの~?

(  )/ドモッ ( * ̄ー)アレ? コッチカ・・・\( ̄ー ̄* )ドモドモ

3月なりました

増税まで@1ヶ月切ったわけで

4月なれば忙しさのピークが下がると思っていたのですが

新規品の立ち上がりに海外品増の話がガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ちなみに昨日仕事してました(´・ω・`)

さて暖かくなったかと思いきやまた今週また寒くなるようで・・・・

体調崩しやすくなりそうですよねー

気お付けないとね


さてMuの話題へ

まず昨晩ブログチェックしてたわけですが

(○'ω'○)ん?観覧数が増えてる?

MASAKA
















2014年3月ランキング

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

先月は圏外に飛んでたのに1月になぜか1P目に入ってましたが

再び入ってるとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず投票してくださった方(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ちなみに自分では投票はしておりません。

むしろ投票自体ここ数年やってない気が( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてさて話題を切り替えますかね

まずふっきたんがカンストしましたので特にやることもなかったので

いい加減にやろうとした事に着手しました





















ディメンジョンウイング13魔16

だっきちゃんの羽のディメンジョン13魔力16です。

幸運ないのは昔のパンドラで強化品で13が出た名残ですねぇ

これにブルーチケを仕様して無視ダメを付けようと思います。

クロノメインで装備しておりますので無視ダメがいままでなかったですからねぇ

申請して4日後だったかでようやく






















ディメンジョンウイング13魔16無視

無事無視が付きましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

幸運はとりあえずいいかなっとね

これで狩がだいぶ楽になるでしょう(´-ω-`)

あとは全身13ALLにする計画ですが

燃えまくってますね(´;ω;`)ウッ…

最近の釜

ミュレン手9→燃え

ミュレン手12(露店購入)→燃え

セメデン鎧11→燃え

セメデン足11→燃え

実に調子が悪い感じです( ´△`)アァ-

とりあえずクロノ手が公式にて売ってあったので



















クロノ手13おp16L

購入(ノ´∀`*)

おpは付いてなかったですが無論お16にしました

これでクロノ自体は13おp16Lで集まりました

あとはセメデンの鎧足の2箇所なわけで

Lつきは厳しいだろうと今回も思っておりますので無論L無の釜入れを実行中

進行はスローペースなのでどうなることやら?

あとはラミーで得点更新
























ラミー480点

これで調和30個だったから泣ける( ノД`)シクシク…

400超えの商品が以外に微妙なのが多いよね

フェンとか出た時にはフェンもう要らないよみたいなー

そして先週だったかGMイベに参加出来そうだったので行って来ました

おわりまでは流石に時間的に無理でしたが

前回同様丼とかで修羅場になるだろうと覚悟はして行きましたヽ( `・ω・)ノ

まぁ今回はカンストしたふっきたんだから経験値は減る事もないし~

GMのぱぷりか氏登場で説明していた最中誰かは知りませんが丼投げたようでしたね・・・

属性ダメに㌧と弱いMy伽羅だからなぁ

無論数回死亡(`・ω・´)

ぱぷりか氏も討伐頑張ってましたねb

前回も思ったけども対人にかんして興味はないので防御重視でなんとかしたいなっと

そう考えるとガイオン盾(or魔盾)の軍神+加護の2スロ辺りでいいからほしいなっと

気が向いたらどうにかしないとね

さて話は脱線しかけましたが今回はウニレースを行いぱぷりか氏が勝つと丼召喚されるということでした






















GMイベ3

丼は無の馬ばら撒きイベになったわけですが

丼はないけどもー



















(^・ω・^).....ンニュニュ?
















まぁタイタンは召還されましたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ





















GMイベ4

そこそこに色々と拾わせていただきました

まぁウニレース場が人ごみで大変でしたねぇ

さてあとはイベに関してですがMuデー始まりましたがまぁ別にーっと思ってたんですが

福袋出てたんですねー

金箱出るのでちょっとはがんばってみますかね?

平日は無理だけどもね

Lv400伽羅プレは一応1垢だけ応募はしてみましたがまぁ当たらないでしょうね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

レナショッピングはなかなか衝撃でしたね

MASAKAのリアル商品`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

パンドラゴールドは次の週末辺りに考えますかね?

そんなところかな

MUWSは時間的に見れないのでまぁいいか

とりあえず今後を考えると

まずは釜をしばらくの間やって装備をどうにかしようかと

その後WIZをMLまで頑張ってみるかどうか

そしてレイジかな?

その後は謎

なかなか先が見えないところ(´-ω-`)

んでは今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
