

730

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

最近日中がやたら暖かく日向ぼっこしたいなー(  ̄_ ̄)ボーっとなるふっきたんです。

まぁ仕事中そんな事も出来る訳もないんですけどねノ(´д`*)

さてMuですが

今週の月曜ですが予定通り


























ふっきLv730

カンスト..._〆(゚▽゚*)

いぁー長かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

β時代からMu始めてナイトから始め途中AEに浮気してナイトが220になり登場したふっきたんなわけで

何年かかったかは謎

とりあえずは区切りが付いたかな?

デンベル?にグリモア拾い位は活動させてみるくらいで

あとはサブ活動頑張りますかね

上限開放されて落ち着いたらまた再開かもね?

しかし釜の状態は

未だ進行せず・・・

状況がよろしくないっていうかなんというか・・・

しかしクロノ腰の尋常でない値上がり具合が( ゚ρ゚ )アゥー

自作出来て無かったら (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

とても買えませんよムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

Lなしはとりあえず13おp16なったわけですが売りに出すタイミングが怖いところ( ̄_ ̄|||)

さていつ売り出しますかね・・・・

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
