スポンサーサイト


やっとこリーチ

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

先週に引き続き週末関東は大雪にみまわれたようですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちの姉が関東に住んでますがえらい積もったってメールが( ̄ー ̄;

まぁこちらはまったくといっていいほど積もらなかったですが?

普通なら積もる地域なんですけどね

今冬未だに長靴履いた記憶がないわけです・・・・

さて先週は地獄のように忙しかったわけで・・・

帰ったら10時過ぎるのもザラだったり・・

そして昨日は出勤するはめになってたしね・・・

もうちょい楽になってほしいわノ(´д`*)

そして昨日なれない仕事したせいなのか左肩が異常に痛い(´;ω;`)ウッ…

湿布貼ってますが明日ましになってればいいが・・・

( ´△`)アァ-明日も忙しいな・・・

さて愚痴こぼした所で

Muの話題へ

10周年のイベも相変わらずですがバレンタイン絡んでチョコイベですね

正直ゼンばっかりですけどね(´;ω;`)ウッ…

熊リングくらいかなぁうれしいのは・・・

ピンクからエルフ光物出るのかな?

あとDSBCの経験値増量?

今日とりあえずWIZで行ってみましたが課金もしてないので正直分からん

BCはDEF増してなんとかクリア出来るようです。ただ羽がショボイのでウニ乗ってないとノックがヒドス

火力に関しては借り物の杖とセット装備でなんとかですねぇ

羽はもうちょいレベ上がれば魔神11が装備出来るので現状維持かなぁ

MEWS+15が3月頭にあるようですがやはり次のうpデートの話でしょうね

てことは3月中頃~後半付近に実装が濃厚なんでしょうかね?

それまでにふっきたんをカンストさせておきたいわけなわけですが

現在





















ふっきlv729

カンストまで@1レベまで『キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

明日の夜ぐらいにあがるんではないかと予想

というか色々考えた結果

先週 金チケ+呪Ⅱ+ピンククマだったわけですが(パンダ、エンブ、ヘルパ等は省略)

今回 ピンク熊を申リング5日に変更したわけですが

思いのほかペース落ちててあせってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでもなんとか間に合いますね

落ちなければ・・・・

初日おちてたからね・・・

朝起きて落ちてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したぜ( ̄_ ̄|||)

あとは先週お送りした釜に関してですがとりあえず2つ燃えました(´;ω;`)ウッ…

ので確実ではないんですよねー

燃えたのがクロノ手LありとLなしそしてその後セメデン足Lなしがとりあえず10へって

そんな感じです

なんか手がよく燃えている気がします・・・

ミュレンも手が燃えまくってるしな・・・

あとラミーやってますが久々の高得点















ラミー430点

なかなかうまくはいかないんですっよねー

これの景品?は祝30でしたけどね・・・・

微妙すぎてなんともいえませんでしたけど

250以上400未満だと卵ばっかりだった気がしますけど・・・

あとGMイベに時間があったので行ってみました

SSは名前消すのめんどうだったので名前出た方はご了承を┏◆ペコ

まぁ別の悪いことしてるわけでもないのでね| ̄ω ̄A;アセアセ

このイベですが正直 死を覚悟 して行かねばならぬイベでしたね






















GMイベ1

とりあえずふっきたんは金鯖だったのでだっきちゃんにて突入

サイクロン13減ALL装備で行った訳ですが

結果意味はなかった( ´∀`)ヵヵヵ

属性ダメが特にダメだよね

対人はどうでもいいので盾軍神加護の2スロが( ゚д゚)ホスィ…

今はとりあえずの1スロの飾り品だからねぇ

しかもノートで行ったのでSS撮りにくいって問題があった( ̄_ ̄|||)

このノートSS撮るのにFnボタン押してからPrtSc押さないとダメっていうアレなんでね・・・

このSS後死ぬかと思いきやなぜかすり抜けたっていうね
















GMイベ2

結果セット装備に着替えたと言う・・・

GMのモスグリンが石撒いてましたがなんかの箱投げてる感じでしたかね?

たまにゼン落ちてましたから・・・

石数個拾えましたが何回死亡したことやら・・・・

なぜかヘルマイネ召還書拾った・・・

途中なぜか死亡時にウニ落としたけども( ´∀`)ヵヵヵ

そんなこんなでしたかね

とりあえずはふっきたんもカンストしそうですしUPデートで上限上がってもとりあえず

サブの育成をしばしやろうと思います。

ふっきたんをマッタク稼動しないわけではないのであしからずー

とりあえずのレベリングを終了するってことで

まずはWIZをMLへ次にレイジかな?

DLは気が向いたらかな

DLは装備が問題だけどもねー

だっきちゃんもいい加減MLを上げていきたいところカナ

ではでは今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪


スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
