

寒波

[壁]ー^)ノ ドモ

いぁー朝起きたら雪が積もってましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ昨日の日中から降ってたけども帰宅する際21時頃はまだ道路シャーベット状程度だったのにねぇ

で現在晴れてまして・・・屋根の雪がドカドカっと落ちる始末( ̄ー ̄; ヒヤリ

水分の多い雪ですです。

すぐ解けそうな感じ

雪の運転疲れるから出来るだけ積もってはほしくないんだよねぇ

さて前回御お伝えしましたPCですが日曜に注文して翌日の月曜に発送されたメールが届き翌日の火曜に帰宅したら届いてたと言う・・・・・・


















( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

いかにいっても速過ぎるわノ(´д`*)

さすがに仕事も忙しく平日にあけることもせず今日ようやく箱を開封して旧PCと入れ替えインスコしたりして

正直やぱりというか慣れねえヾ(@^▽^@)ノわはは

前PCよりかは流石にスペックに違いがありすぎるのでさくさくではありますが

WIN8.1とか初なんでねぇ・・・

しばし悩んだ( ̄_ ̄|||)

やっとこ理解してきたかな?って言う程度ですかねぇ

アプリとかなんやらは使いこなせそうにないですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

とりあえずMuも起動は出来ましたし問題はなさそうです。

さてそろそろMuの話題へ

まず10周年ってことでイベントが色々行われておりますね

パンダの旅は再びって感じですかね

相変わらずクエスト物はどうでもいいんですけどね・・・

ラミーはいいの出た記憶がないからちょっとねぇ・・・

GMのイベは時間的に参加できないっつーの

パンドラ鍵もらえるのは今回はいやな感じだなあっと

祝10で1個ってね( ̄ー ̄;

鍵5個でパンドラは・・・・リサイクル出来ないからいらない物でたら終わりな気がするのでパス

これといってやることがないですねぇ・・・

あったといえば呪符くらいですかねぇ

これでふっきたんが一気にカンストまでスパートかけれると踏んで2セット購入

そしてメンテ後から突入

















荒ぶるピンククマ

ピンククマで頑張ってますヽ( `・ω・´)ノ

残り@10レベまできてますが

このペースだと2週間かからなくね??

だが次のメンテまでで間に合うわけもないしピンククマ無で残り1週間で微妙な感じになるのも・・・

ま、メンテの日にどこまで上考えどころですかね

そして前回お送りしたアレ





















クロノ腰13L

これの予備で作ってあった物ですが
























クロノ腰12

この状態で止めててもアレなんで

どうせL付がすでに出来てるし燃えても大丈夫だし出来れば売ればいいしー

ってな感じで本日釜IN





















結果?






















(´σ `) ホジホジ



















ぇぇ







































































クロノ腰13

なかったヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

さて幾らで売れるんでしょうね?

クロノ腰だけ異様にタカイデスカラねぇ

しかし最近のL無の釜事情がなぜか成功率がよいのが謎・・・・

まぁゲン担ぎはしてやってますけどね

文字だけで説明すると

とりあえず成功率90%の実生成を行う事から自分は始めております。

当初はノーマル品の釜でやってましたが場所取るのと石が減っていくナットね

で実生成行いまして燃えたら次の合成に釜入れするって感じです

この方法かなりのゼン消費が激しい・・・

ので実は露店でゼンにて安売りしてある程度回収しております( ̄ー ̄;

あとはゲン担ぎですがゴブが㌧3連続投法のときに一番上に上がったときにポチしております。

あとは他の人がゴブのところにいたり途中で人きた場合は中断します

人きた場合はすべて回収して人いなくなってから再び配置しなおしてからスタートです。

あくまで100%成功してるわけではないので試す場合は自己責任でお願いします┏◆ペコ

あとは細細としたのもありますが配置とかめんどくさいので省略

あとは頑張ってクロノ手とセメデン鎧足を完成させたいところかな

13売ってればいいんだけどもね・・・

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
