

釜入れINバンケル鎧編(ェ

(´・ω・`)ノども

連続の更新です。

休みなのとまぁネタも続いたので(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!

今更ですが変な広告出てますが押さないでね|д゚)

フリーブログなので出ちゃうのよね(´・ω・`)

昨日はぼちぼち頑張って今日にはなんとかレベもあがりそうなのかどうか・・・・・。

がんばらんときついかな??

昨晩は久々にITへ行っておりました。

DS増加と平日は仕事多忙で行かれなかったので つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ2回行って両方負けチームでしたが( ´,_ゝ`)

経験値そこそこで?もらえたからまぁいいかっとねヽ(´ー`)ノ

攻防も行ってたのですが開始早々・・・・・・・・・・・・・・・・
















デスクトップへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















とりがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















どうもDLのトリが原因のようです(´・ω・`)

まぁ完全に出遅れたわけであきらめムードの最中どさくさに紛れて

ダクエロ倒してた(ノ´∀`*)

まぁAはさすがに無理でしたがなんとかBで終わりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

攻防の最中正当防衛なんか出たのですが某有名PK野郎でしたね( ´,_ゝ`)

あえて名前は晒しませんがまぁWIZの例のアレです。(謎

GやらSBもあったけどなによりダメがショボイ( ´,_ゝ`)

4度目の正当防衛出てから追いかけましたが

無駄にテレポで逃げながら攻撃してくる始末・・・・。

ま、FSでぬっころしといたけどね( ´,_ゝ`)

まぁなにがしたかったのやらね・・・。

攻防終わってからなんか言ってましたが言ってることとやってることが矛盾してるかと・・・。




そうそう、再びCCで優勝したのですが(またPC落ちてましたね)また創造ー

セットなんてでたことねーよ(´・ω・)

さてそろそろ本題へ~

これは寝る前の出来事です(謎

今日はなんかイケル気がする!!

っとなんとなく思いこりゃ勢いでいくしかねーなっと

















bankeruyoroi11lkama.jpg

この状態へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

保障は当たり前で( ´,_ゝ`)(チャームはついでに

やり方はいつも通りで(`・ω・´)b














( ´∀` )bどんと来い!!



















bankeruyoroi12l.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そしてその勢いで(*´д`*)ハァハァハァアハァ






















bankeruyoroi12lkama.jpg

保障とチャーム再びじゃあああああああああああああああああああああ















トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

















( ´∀` )bどんと来い、超常現象




















( ・д⊂ヽ゛















bankeruyoroi13l.jpg


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

13キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

残すところ@腰ですがLないからなぁ(´・ω・`)

まぁいずれかね・・・・。

とりあえずは今回の保障買っての釜は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まだやりたいのはあるけど急がないしそこまでやると( ゚ρ゚ )アゥー

ま、保障は例のアレが残ってるわけでそこはまたおいおいで・・・・。

さて本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
