スポンサーサイト


年明けてから色々と・・

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

年明けて2日に鼻風邪をこじらしたふっきたんです(´・ω・`)

未だ直っておりませんが快方傾向です(タブン

鼻のかみすぎでお鼻が痛いですが(´;ω;`)

仕事は消費税増税の影響もありそうな悪寒で駆け込み需要で忙しそうな気がします (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上がればガクンと落ちそうな気がしますけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ただ某工場の海外工場稼動に伴いそっち向けの仕事が増えたのがなんともいえませんが・・・・

短期的に忙しい・・・

さて話をMuの話題へと

ぇっとまず

Muのブログは公式から色々徘徊してるわけなんですが

1位の方のブログの中に名前が Σ(´Д`lll)

まぁこっそり覗いてるだけなんですけどねぇ

人見知りなのでコメントは滅多に残さないわけで(〃▽〃)キャッ

まぁそういうわけで(謎

メンテ後からまたまた新ミューン登場ってわけでまた卵探しのサイクルが続くわけなのですね( ̄_ ̄|||)

今回は思い切って課金ミューンに手をつけましたΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



















金ゴブ召喚

パック購入しまして投げていきます





















金ゴブ卵

そして卵ドロップ

そして卵投げるわけですが

最初見事に創造セット(´;ω;`)ウッ…




















ウィッチドロップ

んでウィッチ登場



















ウィッチLv5

LV5にするのに結果1パックと4つかかりましたよ・・・・1個はセールの奴でしたが

進化ストーンが4つも出たのにはなんとも・・・・・・




















ウィッチ進化

そして進化ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぶっちゃけLv1でもよかった気がしますが・・・

そしてその威力を実証しにカルタン2へ行ったところ・・・・

まぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたさ




















ウィッチ装備ダメ

MASAKAの5桁ダメが出てるジャマイカ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

昨晩にハシゴのお誘いありましてひっさびさにDSBCへ行きましたが

ダメがひどい事ひどい事

EXDWダメで16000辺りでしたかね( ̄ー ̄; ヒヤリ

確か10000弱くらいはいってましたがそこまでいくとは・・・・

PTでしてソロの魔の方とソロの召還の方がいましたがブッチギリ?の1位だったのは言うまでもなく( ̄ー ̄;

そしてその後400クエをやるってことでお手伝い行って来た訳でふっきたんとEEだして行きまして

ダクエロいるのか心配でしたが無事いまして

殲滅の早さが恐ろしく早かった・・・・

1分かかったかどうかくらいで倒した気がします・・・

ナイトがMLなった時もうちょい苦労した気がしますがね・・・

ちなみにSSなどは撮ってません('ω'*)アハ♪

課金ミューンの強さにはほとほと思い知らされました

期間終わったらアレな気がしますけどね・・・

さて他のミューンですが無論探しに行ってます
















パンピドロップ

かぼちゃは出た(`・ω・´)













パンピLv2

ウン ぶちゃいくなカボチャ



























パンピ装備

走って追いかけてきますね

持ってるやつは藁とかすくう?やつだよね?

なぜに??・・・・

















パンピ進化

そして進化させたら花さいたー
























パンピ進化装備

まぁ、なんとも・・・・

もう1匹ですが

現在ドロップしてません(´;ω;`)ウッ…

また前回同様かたよるのかなぁ?

ふっきたんはケイローン確保出来なかったからなぁ・・・

そして釜状態ですが~

相変わらず色々モエにモエております

ミュレン手が3つ燃えてプラ杖燃えてナイブレも燃えてGS盾も今日燃えてクロノ手L燃えて





















クロノ頭13L

クロノ頭13出来た(ノ´∀`*)

まだまだ残り4箇所なので先は長いぜヽ( `・ω・´)ノ

そいえば年越してWIZを3日課金あったので稼動させていたわけなのですが

久々に会った?知り合いより装備を譲り受けました・・・

これまた良品装備な訳ですがイシス13ALLにアヌ手13とEXプラ杖15っていう( ̄ー ̄;

おかげで随分楽に育ちつつあります

課金切れてまたしばらくお休みですが( ̄ー ̄;

もうちょい育てば2.5次羽11がつけれるなっと思ったり

そして余談ですが

正月休みにようやく無線ルーターを購入してWifi導入

そして3DS購入

特に意味はないですけども携帯ゲーム機でネットに繋げられる時代なんだなっと今頃痛感

流行には疎い物でいまさら感ですけどね( ̄ー ̄;

でもちゃんとしてないとDLCの問題がねぇって感じを思わされました

さて話脱線しましたが次のメンテ後あたりからまたふっきたん稼動再開してカンスト目指して行きたいと思います

m9っ`・ω・´)シャキーン

では(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
