スポンサーサイト


年末

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

今年も残すところ今日入れて3日ですね

色々ありましたが来年こそ色々トライしていきたいなっと思ったり思わなかったり

そろそろサブPCも買い替えないといけないかなっと

その前にちょいそろえるものがあるので買出しにいかないとなぁ・・・

さてMuですが

ふっきたんは金鯖投入してて結果708レベまで到達

@12レベでとりあえずカンストってとこまできました

1月中にいけるかどうかってとこですかね?

年明けてから頑張りますかね

年末は休養というか色々整理したりしないとねぇ

パンドラのアレでなんか色々あってね( ̄ー ̄; ヒヤリ

前回の更新から再びG箱やりまして祝1020とか微妙なのがでまして

どうしても納得いかないのでもっかいやってみた結果



















G箱ミュラクル杖13L3穴

まぁいいのか悪いのかわかりません

買取で1920ってのがあったのですがほんとにそれで売れるのか謎?

もう閉まってましたけどね

後々競売かけてみたいところですかね

WEB倉庫なので他ワールドにもいけるのが利点ですかね

これ調べたのですがWIZと魔両方装備出来るのねぇ

上級ソケ武器とか興味示してなかったので知らなかった('ω'*)アハ♪

仮に2000位として3つ合わせれば5000くらいになったわけなのかな?

まぁそれだけあってもほしい物あってもなかなか買いに走る気がなかなかねぇ

とりあえず召還の装備を13ALLにしたいというのとWIZ装備もどうにかしたいところだしEEの減装備もねー

って尽きる事はないですが売りとかなかなかね

とりあえず整理って言う事でレイジの装備を変更しました


















レイジラキチケ装備仕様

今まではラキチケ2装備だったわけで



















トリテ腰14

腰だけ無駄に良品( ̄ー ̄; ヒヤリ

鎧は10でしたが頭と足は5とかだったきが・・・

良品ではありましたが消えていただきましたチーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

そうこうしまして



















レイジベガ13ALL仕様

ベガ13ALLへと変貌

昔のG箱で出たベガ13ALLを眠らせてたのでそいつに換装

足はノーマルの13ですけどね

ただレイジはボーナスが未だにだめだったんだっけ?

600くらいのDEF表示ですがタルカン普通に痛いっていう・・・

まー体力あるから全然余裕なんですけどね

ステ振りがイマイチわからん伽羅であることは確かかな?

武器さえ完成すれば装備的にはほぼ完成系な伽羅かな?

あとは通常P箱でセット品が溜まったのでモスグリンのせいですけどね・・・

L無を釜入れして13製作しようかとね

でやった結果





















ミュレン鎧13

ミュレン鎧13できたワーイε=ヾ(*・∀・)/

9→10→燃え

9→10→11→12→燃え

9→10→11→12→13

結果2つ燃えたって結果です

まぁL無で2つ12なったのがキセキですがとりあえず13出来てよかったわノ(´д`*)

ミュレンは残すところ手のみ(`・ω・´)

Lなしはまだまだあるので頑張ってやるかな

流れとしてはノーマル品釜入れて燃えた後にやってましたが

めんどくさいと思い状素材が燃えたら決行に変えまして素材なくなった後は

実製造へと変更

実はまだいりますからね

SDPつくるような不要なものつくりではやらないですYO

つーことでミュレンはあと1箇所ですがセメデンとクロノがあるのでまだまだ先は長いなっと

他にもナイブレとかプラ杖とかEX防具系もまだまだあるので当分釜で遊べそうな樹がします。

さて今日はこの辺にて

恐らく今年最後の更新となるかもなので

みなさんよい御年を

しかし昨晩謎のFLが飛んできましたがアノ人なのかな?

では(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
