スポンサーサイト


700

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

昨日の雪はすごかった・・・

短時間で積もったのであせったあせった

仕事遅刻するかと思ったぜ( ̄ー ̄; ヒヤリ

早いもので@1週間ちょいで今年も終わりですねぇ

仕事も@来週残すのみですが確実に忙しい・・・・・・

最終日は何時に終わるんだろうか・・・

さてMuの話題へ

まずはCCCの報酬イベ

イグニスが優勝してたんでしたね| ̄ω ̄A;アセアセ

おかげで2倍+体力ダウンでσ゚д゚)ボーノ!

相変わらずいい場所取れずまた前回同様のゲテモノエリアにいます(´・ω・`)

悪くないけど効率的にはやはりちょい落ちるかな・・・

沼いいんだけど白いやつさえいなければねぇ(´・ω・`)

そんなこんなで現状
















ふっきLv700

700レベきたぜー

残り20レベでカンストですがシーズン9の情報も上がってまして上限が30伸びるとか?

とりあえず9実装前になんとかカンストさせてみたいところですが

変化リングがもう耐久仕様しかないしなぁ

結構厳しい感じがしますがボチボチやるしかないんでしょうね

この経験値UPでどこまで稼げるかが鍵となりそうです

最低でも@5くらいは稼げるかな?っと思っておる状態

あとはパンドラGですがやりましたが~

なんていっていいのか・・・・

夢があるようなないような・・・



















G箱祝2010

ものでなくって石ダイレクトって( ̄ー ̄; ヒヤリ

いくらになるんだろう?的なワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ感が一切味わえないっていう・・・

まぁ下手な物引くよりはいいんでしょうけどね・・・

そんなところですかなぁ

ふっきたんをカンストさせたら召還に本格的に手を入れるかWIzをMlまで頑張ってみるかレイジをMLにするか

悩みどころかな

EEも育てたいけども装備がまだ完成しそうにないしソロ出来ないしなぁ

色々課題山済みです

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
