スポンサーサイト


3026%

ドモッ(ёдё)ノ"

ちょっと間が空きましたが更新です

なんか色々あった気がします

前回更新後しばらくしての悲報(´;ω;`)ウッ…

ワイスピの俳優の事故死・・・・好きな映画だった一つなので非常に残念です(つω`、哀)

そして相変わらずの忙しさと仕事でとある人にイライラするしね・・・。

さてMuの方はというと

とりあえず2週間ほどふっきたんを金鯖投入してたわけで680まで到達

DAGAしかし

メンテ後からCCCの関係で経験値が2倍だと!?そしてその後にCCCの報酬イベがあるだと!?

ということはこの時に2週投入した方が一気に上げれるジャマイカっと

結果15日熊の出番となり

再投入

メンテを除き1ヶ月ぶっ通しになったな( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回はいい場所は流石に確保出来ずゲテモノゾーンに久々に行ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
















3026.jpg

色々込みこみで3026%となりました

呪符も2週分あるのでこの際に使用です

まさかの昨日イグニス鯖おちてたのは予想外と木曜の朝になんか落ちてたのが痛い感じでしたが

現時点で6レベ上がってます。

前週で1日1レベいけばいいとこだったのでペースは恐ろしく速いですね

とりあえずはGS強化も10P終わりまして現在は火柱強化へ移行しました

そこが終わればWダメと無視ダメ取っといてあとはどうすっかねって感じですかね

このペースで行けば次週のターン終わって700いくかいかないかってところですかね?

2倍なればいいですがねぇ(他力本願

あとはペットですが

課金のやつ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!、みたいですが

結果8日まで効果がデカイだけだしなぁ・・・・

釣られる訳にはいかないヽ( `・ω・´)ノ

ふっきたんのほうはポールはまだLv1です

進化ストーンは確保出来たのですがまだ@2匹いるし・・・・

とりあえずはいいヵみたいなぁ

ただ















ポール進化

だっきちゃんの方は進化したノ(´д`*)

葉っぱがふえたZE













ポール進化装備

そして装備

目がひかるー

ケイローンの方はやっと2匹目ってとこですかね

まだ進化ストーン出てないのでなんともですがね

あとはあとはー

釜は・・・・















EXプラ杖12EXDマナL遺品

あと一歩で燃え尽きた

とりあえず金Pドラ箱が再びきたのでトライはしてみる予定

鍵はとりあえず確保はしましたがまだやってないってところー

通常で色々やって釜素材も色々確保はしたかな?

いい加減に出来ないナイブレ3本にプラ杖も2本くらい?防具面はイマイチなのしかなかったかな?

唯一クロノLがよかったくらいかな?

モスグリンそこそこでたけどもいいのださんから困るわ・・・

さて今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
