スポンサーサイト


やっとキタ━(゚∀゚)━!

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

段々着てるものが冬仕様になってきてるふっきたんです。

もう寒いわノ(´д`*)

さっそくMuの話題へでも

まずはふっきたんの状況としては

金鯖投入もとりあえず終わりまして

670レベだったかな?

@50レベでカンストってとこまできましたね

経験値もアレなんでまぁボチボチでいきますかね

さっさとカンストさせて他伽羅も育てていかないといけないんだけどねぇ・・・

合間にサブで兄箱を休みの日に頑張りましたがそこそこ稼げたかな?みたいな感じですかね?

あとはー

釜の状況ですがひじょーに思わしくないです; ̄ロ ̄)!!

もえにもえまくりです (((´・ω・`)カックン…

10⇒11か11⇒12で燃える事が多いこと多いこと・・・

セメデンLはほぼ全滅しました( ´△`)アァ-

頭だけあるけどいらないのでそのまま露店で売るかな・・・

他にはナイブレとか色々燃えた気が・・・・

そしてなぜか保管してあったバンケル鎧があったのですが

まぁ釜してみるかとやってみたのですが・・・・

















バンケル鎧13L

なぜ貴様は13なった・・・

このまま売るか15トライしてみるか悩みどころですね・・・

15なればふっきたんの装備換えれるんですけどね

まぁそんなに甘くない気がしますけどね( ´,_ゝ`)

そしてペットですが

ニンフが出ない事でない事

キモイ奴はよく出るんですけどね・・・・

Lv2までは上がってて進化ストーンも出て頑張った成果

















ニンフLv3

3匹目キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

でLv3なりまして隣にあるストーン使用で(*´д`*)ハァハァハァアハァ


















ニンフ進化

進化キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ながっかったわ(つω`、哀)

でなくてでなくって

心が何度おれ(ry

















進化ニンフ装備

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

卵ですが一応FULL集めてたので残りを投げて


















進化ニンフ&ニンフ

もう1匹キタ━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━!!

って事でEEのすいそさんに拾わせ装備(*´д`*)ハァハァ

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

あとは召還のだっきちゃん用が( ゚д゚)ホスィ…っと思ってたのですが

残ったやつ投げてたらもう1匹キタ━(゚∀゚)━!

ってことで3伽羅もニンフちゃん(*σ´ェ`)σゲッツ

もう満足(ノ´∀`*)

無理に進化させる必要もないし((ネ´∀`))b

さてこの辺にて終わりますかな

次回の金鯖INはまだ未定

次のメンテ後のINは無

ではこの辺で

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
