

釜入れINバンケル足の巻

(´・ω・`)ノども

実に平日が忙しくINもままなりません(´;ω;`)ウッ…

まぁそんなわけでペースも落ちてIT参加もなかなか難しくなっておりますorz

さてさてDSBCの回数増加も終わり落ち着いたわけですが・・・。

今度はCC増加ですか・・・・。

CC滅多に行かんし増加した時間はいかないし・・・・・。

まぁ昨日は久々に行きまして久しぶりの優勝(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ナイトさんいたけど多分爆風巻き込まれて落ちたんだろうな(´-ω-`)

まぁあそこは落ちるなと・・・。

結果は創造でしたのでまぁ( ´,_ゝ`)・・・・・

そうそう ルンバソケ2にシードをつけましたYO

AG減少と獲得マナをお安く売っていただけたもので(´ρ`)

しかしここで問題!!

最初マナをスフィア合成行ったところ・・・・・・・・・・・


















燃えた・・・・・・・・・・・・・




















ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

















燃えるとやはり全部なくなるのね・・・・・。














スフィアのレベあがったら確率も落ちるんでしょうね(´-ω-`)














AGのほうは無事成功しましてマナはもらいました つД`)

そしてマナも成功していざ装着ー

しかしこの装着もまんどく1個づつとか・・・・。

そしてこの」状態



runbaagmana.jpg

マナ増加量の表示はもってるキャラのマナ量によってかわるっぽいですね。


そして本題に~

イベでカオス保障がありまして配布されたわけですが・・・・・・

レムトレで100とかで売りに出てましたが普通に販売されるしまつ・・・・。

まぁコレ







kaosuhosyou.jpg

相変わらず高いのですが・・・・・

まぁ折角なので使おうかと( ´,_ゝ`)


まぁタイトル通りのコレ

bankeruasi11lkama.jpg

マイ装備のバンケル足11おp12L!!

保障ナシでは釜には入れれません( ´,_ゝ`)

チャームは迷った末入れました( ´,_ゝ`)

そして気になる結果はーーーーーーーーーーーー



















bankeruasi12l.jpg

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

まぁ12では面白くないので無論この状態へと・・・・














bankeruasi12lkama.jpg

そして保障とチャーム再び( ´,_ゝ`)

合成タイミングは例のゴブが?投げる方法で(`・ω・´)b




┣¨‡┣¨‡














なかなか3連続投げず














手がふるえるううううううううううううううううううううううううううううううう














いまだああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















bankeruasi13l.jpg

キチャッタ━━━(;´Д`)━━…


無論舞い上がって成功直後のSS撮り忘れ( ´艸`)

鎧もLあるから13にしたいなぁっと模索中(´-ω-`)

仮になっても腰がね・・・・・。

腰だけLがなあああああああああいー

どしよかね・・・・・。

まぁそんなこんなです(謎

AG減2ヵ所ですとGSでのAGですがマッタク減りません!!

BCのギリ狩りが楽にヽ(´ー`)ノ

まぁDSでは破壊で行くけどね('ω'*)アハ♪

そいでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
