スポンサーサイト


楽天勝ちますように(-人-)

o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

日本シリーズもついに今日中止にならなければ最終です。

ついにマー君連勝とまりましたね(´・ω・`)

昨日勝ってほしかったなぁ

もう早いもので11月なりましたねぇ

@2ヶ月で今年も終わる(゚Д゚;∬アワワ・・・

はやいわノ(´д`*)

さてMuですが

気がつかなかったですが仕様変更で経験値がおかしいことになってるとかとか

表示されてるより多く入ってる?

ゲージ左の%表示も意味不明な感じ出し・・・

ゲームバランスがどうのこうのと公式に出ておりましたね

別に今ぐらいの経験値量でも全然いいと思う樹が( ̄ー ̄; ヒヤリ

とりあえずそれは知らなかったのですがふっきたんは金鯖へ投入してるんですが

変化リングの日にち制のやつは終わったので耐久有のやつを使ってるのですが~

MLツリーのリング耐久10取ってみたものの効果はあるのか??

255の耐久が半日すら持たない( ̄_ ̄|||)どよ~ん

さぁどうしたものか・・・・

計算より多く必要になりそうな気がしてきましたよ・・・

平日だと1日2個は必要になりそうですねぇ( ´△`)アァ-

ツリーも死にツリーのWだめまで到達

とりあえず先にGS強化目指すかどうか・・・

ミューンのほうはというと

ニンフは2匹目確保でLv2へ

それ以降は進行なし

穴掘りのイベ始まった物のどうしたものかと・・・

とりあえずは兄箱収集しております状態です。(サブで

新DL公開テストはとりあえずだっきちゃん垢で潜入

前回のデーターと同じだった為いきなりストブリ15ALL着てたわな( ̄ー ̄; ヒヤリ

店は通常に戻ってましたけどね

特にやることはなかったのですぐ通常にもどりましたけどね

しかし思ったのがサブの魔のラキチケ2の耐久0なったままで狩り行ったら痛い事・・・

そろそろ装備変えておいてやらないとノ(´д`*)

本日はSS無でしたが次回は何か・・・・

では(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
