スポンサーサイト


夢潰えるorz

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

残念ながら広島 巨人に敗れる(´・ω・`)ショボーン

まぁ来年に期待

しかしこの間の台風があった後の冷え込みが半端ナイ

秋通り越して冬になったんじゃないかと思う位 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてMuの話題へ

ふっきたんは次のメンテまで金鯖稼働中です。

終わったらまたクール期間設けて整理したりなんか釜とかやりますかね?

パンダのアレは相変わらずDSのアレばっかり出てる気がします。。。。

クマリング出てくれYO

シーズン8実装は次のメンテですよね

なんか嫌な感じもしますが・・・・

テスト鯖も公開されてますので行ってみました

なにも調べず行ったので( ´△`)アァ-アネモスヵーっと思ったら

イグニスデーターだったという。。。。

ペットは気になったので早速探しに

イベントモンスからドロップということで

考えられたのが兎ヵ!?と思いウサギさがしたらいましたが

卵なかなかださねぇ(´・ω・`)

でLTいったら福袋いてこちらは確実に卵ドロップしたわけで

ほかにもカントルでは傘いたかな















福袋の卵

これ投げてペットとか出るようなんですが・・・・

出なかった(´;ω;`)ウッ…

何個か投げたんですが石とかゼンばっかり(´;ω;`)ウッ…

















進化のストーン

進化のストーンは2個ほど出たんですけどね

種類があるみたいですね

まだテスト鯖やってますがもういいかなっと・・・・


ラミー開催されてましてますがデッキ満載なってたので

だいぶ250以上たたきだせるようにはなってきたようです

でもなかなかデッキによってはダメですね























ラミー400点

初めて400点いきましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

パンドラカードゴールドでしたけどね

交換は金鯖終わってからかな

それでは今日はこの辺で

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
