スポンサーサイト


ガン( ゜д゜)ガレ赤ヘル

[壁]ー^)ノ ドモ

阪神に勝てば巨人戦m9っ`д´) ダー!!

巨人打ち破れーm9っ`д´)

( ゚д゚)ハッ!

取り乱しました

ヽ(´∀`)ノハハハッ

何せ初のCS進出ですからね(´;ω;`)ウッ…

さてさて涼しくなったと思いきやまた暑かったり服装に困る毎日ですよねぇ・・・

Muの話題へと入りますかね

まずは新鯖ですかね

とりあえず伽羅は作らずスルー

鯖の状態は見てみましたが・・・・

結果ダメじゃね?

さらにひどいのがアネモス鯖(´;ω;`)ウッ…

過疎状態な状態ですよねぇ・・・・・・・

引退される方もいたかもしれませんがやはり統合してたほうがよかったんじゃないかな?

ま、あくまで個人的な感想です。

自分としてはもう2度経験してどっちらでっもいい感じですけど。

そいえば先週メンテが無かったわけですがやってた方がよかったんじゃね?

アイテムモールのみいじっててどうすんだよ!

結果 金曜の朝にゲームサーバー全部落ちると言う失態見せたわけだし

丁度水曜から金鯖へ行ってたんですけどもそこで半日以上のロスが出たわけなんですよね・・。

お詫びもまた金チケ1日とかそんな感じなんだろうねやっても

どうせなら経験値増加させるとかそういうお詫びイベでもやってもらったほうがいいんだけどなぁ

そしてまたナニのイベかと思いきやまた兎が続く・・・・・

シードに続き今度はトリスフィという・・・

石は稼げるけどまた追うのも結構メンドイ気がしてるんだよね・・・

トリもそこそこ拾えたので合成したら燃えまくるー

そしてラミーはいいけどもゴミEXはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

なんかチャームは手に入ったけども( ̄-  ̄ ) ンー

あとはアップデートかー

新ペットシステムは気になるところかな?

あとは・・・

よくわからん

さてふっきたんとはいうと



















荒ぶるクマ

○(・x・)○クマサンで頑張っております m9(`・ω・´)シャキーン

温存してた14日のやつ

此れ使った後が問題かな・・・・

後は耐久あるやつしかないし・・・

ツリーの耐久でどれほど効果が出るかが鍵となるかな・・・・

て事で金鯖突入は次週の水曜まで続きます

ペースも落ちてるのでどこまで伸びるのか・・・

そいえば釜も色々やりましたが惨敗でした(´;ω;`)ウッ…

ではまたバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

追伸 広島 阪神に勝利わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
