スポンサーサイト


涼しくなったので

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

台風18号関東に向けていってるようですね

仮に温帯に変わっても雨がひどくなる恐れがあるのでご注意を

仕事は相変わらず忙しいふっきたんです(´・ω・`)

土日はしっかりやすまんとしんどいわノ(´д`*)

さてMuのお話

まずSSはございませんので今回は文字のみの更新となりますのでご了承を(謎

まずまずレベUpキャンペーンですが基本通常レベのやつは無理なので

いいかげん涼しくなってきたのでふっきたんを稼動再開です m9っ`・ω・´)シャキーン

応援パックだっけ?

あれ購入したのですが1週間に1回ってことで前回何時に購入したかわからず・・・

なかなか購入出来ずorz

しばし時間待ちしてましたね┌┤´д`├┘ハァ…

でこれで2週間分確保しヘルパ拡張15日を合わせて金鯖へ投入

ま、思ったとおり鞄がパンパンなって結果翌日鞄拡張( ̄ー ̄; ヒヤリ

いぁー地味に石が増えていくなっとね

換金したら祝60くらいは拾えてるんじゃないかな?3日くらいで?

拾うリストとしてはゼンは当然として(ヘルパで使用するので)石とゼン確保の為鳥と馬魂を(*σ´ェ`)σゲッツするようにしてます。

しかし知らぬ間に馬の店売り価格下がってたんですねノ(´д`*)

まあいいけど

拾わなくてもゼン収集だけで十分増えていってるのが現状ですけどね

レベの上がり具合としては最初の辺はゲテモノエリアいたのですがモンスの散らばり方が( ´△`)アァ-みたいな感じで微妙になったので

とある場所へ変更して現在にいたる。

言っちゃうとちょっとまた確保するときに困るので公にわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、ゲテモノよりはペースは格段に上がりまして1日2レベペースは確保出来てるのかな?みたいな?

もうちょい火力が上がればペースも上がるのかな?レベ上がれば必然に落ちそうだから変わらんかもね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

で湧きの関係でAG回復が間に合わなくなってましてAG回復速度を1P振ってたのですが2Pへ変更したところ

非常にいい感じになりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

今後の活動としてはもう1週金鯖へ引きこもり1週間インターバル設けようかなっとそしてまた投入かな?

インターバル中に釜でもやっておこうかな?

今年中にどこまでいけるかが見ものかなー

経験値増加イベでもあればいいんですけどねー

こんなところかな


で現在Muとは関係ないですが最近なってからスマホでケリ姫S始めました(ノ´∀`*)

レベは30台中ごろだったか・・・・・・

伽羅名は「ふっき」ですので見かけたら温かい眼でヨロティク(=゚ω゚)ノ(謎

ではこの辺にて

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
