スポンサーサイト


大荒れ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

台風ですがまた来るかと思いきやまた温帯なって雨がザーザー

雨がすごかった(´-ω-`)

竜巻が発生したところもあったようですが異常気象がつづいてますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて8月も終わり9月なってランキングが2ページ目に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてはて維持出来るのか?

レナイベも結果途中からめんどくさくなる始末でどうでもよくなった感じ?

レベあっぷキャンペーンもなかなかノルマが高いよ・・・

ダクエロが沸く時間短縮はいいことだけどもね

まぁ金チケのやつ買って120貰う為に必死になるのもどうかと?

つーことで今回はスルーでふっきたん用にマスタ応援パックは購入

次のメンテ後辺りから本格的にレベ上げでもがんばろうかなと

とりあえずさっさとカンストでもしてくれないと他のやつが上がりそうな気がしない・・・

そいえばまた統合話が出てきましたねぇ

アンケートですが前回もだったけども文字打ち込めないよ?

指定された文字数って意味のわからん警告でるしなぁ・・・・

結果ナニがしたいのか・・・・

もし統合したらいい加減ギルドに入ってみようかなぁ???

されるかどうかの状態で入隊してもアレだしなぁ

しかし兎終わるとなにもやる気がなくなるって感じー

そうそう

前回の記事で公言してたアレ

申請後2日で入れ込まれてましたよ(早

そして調和をぶち込み原石を精製するのを繰り返し・・・結果2箇所だけ減だったので残り3箇所を



















EXサイクロン13減ALL


ダメ減ALL完成ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

頭だけおp12なんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そこはちょっと妥協

鎧はL無っというマニアックな感じ

遺跡に行ってみましたが囲まれなければ結構余裕な感じかな?

DEF的にはクロノFLL+セメデン2箇所の11おp16ALLとあんまり変わりません

ま、この装備はDEF重視じゃなくて減重視であるわけなんでね。あとは趣味(ノ´∀`*)

しかし召還の装備もまた充実してきたなって感じ

だっきちゃんの装備はあとは羽に無視つけてやればとりあえずOK

出来る事ならばセット装備を13へ変更していきたいけどもそれほど財政余裕は・・・

とりあえずは現状維持でちょっとづつそろえればってな感じかな?

あとは他の伽羅もあるしなー

EEの減装備もいつ揃うのやら・・・

さて今日はこの辺にて

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
