スポンサーサイト


台風消滅!?

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

台風15号が直撃!?みたいな感じできてたんですが

温帯低気圧になっていなくなったっていうヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

まぁ朝方は雨雷ひどかったけどもね

もう8月も終わりですよねー

早い物だ・・・・

そろそろサブPCも買い替え考えようかなぁ??

さてさてMuですが

レナイベではとりあえず2週山分けにいってたわけですがショッパイともしょっぱいとも・・

20ちょいくらいでしたねぇ

ノルマが低すぎるよねぇ

頑張ってグリモアってのも考えたけども流石に無理ぽかったので残りは適当に貯蓄したりしてましたとさ

3週目からは兎狩に奔走してましたけどね

この兎ですが数がなかなかすくないんだよねぇ・・・・・

見つけるのは結構困難ウー c(`Д´c)

とんでもないところに溜まってたりするんですけども

やはり出現のところはモンスの数が関係はしてると思うんですよね

一度その辺のモンス狩ってからしばらくして戻ったら沸いてたりね

通常モンスが異常に溜まってる所は沸きにくい気がします。

自分はとりあえずGSで巻き込みで狩ったり溜まってるモンスは掃除していくようにしてます。

ついでに箱もドロップしたりするしねぇ















金うさぎカントル入り口

こやつはどうすればいいのやらみたいな・・・・

どうやって生命減ったのか!?















EXFS鎧ドロップ

こんなんや

EXエクスプロジョンドロップ

こんなんドロップはしたかな

あとはフェニソ腰と足とソレイユ足とストム頭だったかな

もっといいものがドロップしてほしいところですけどねぇ

地味に石もドロップしてるので拾えたりもしてますけどもね


そいえば鯖オチが頻繁にあったころ

















鯖落ち

この中途半端な落ち方はなんなんでしょうね・・・

最近では先週末だったか1鯖が突如落ちてたな・・・


露店してたら落ちてて復活させようとおもったらなかったってね(つω`、哀)
















さて釜のお話
















EXエルフ腰減生反率L遺影

この良品のやつは見事燃え尽きたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして赤チケのイベで3枚でノーマル品からEXへ変更出来る!!ということで

サイクロンがあと鎧を残すのみで鎧の減Lがなかなか購入出来そうにないのでー

EX化させるかーーーーー

っと思い立ち

13でやるのはやはりもったいないかーっと思いまして

15製作ちゃれんじー

見事に13出来て14トライにて燃え尽きた(つω`、哀)

予備まだあるからトライしたら11トライでもえたっけかな・・・

んで昨日仕事しながら考えた結果















Lなしの減生を釜入れてみるかっと

それでダメなら最悪ノーマル13をEX化

とりあえず昨晩に9へ1週だけしたかな

とりあえずはノーマル品を15へトライで釜入れ

途中で燃えた処で















EXサイクロン鎧9減生釜

Lないので確率がひっくいぜーΣ(・ω・´ )















EXサイクロン鎧10減生

10成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

再びノーマル品を釜入れする

そして燃える

















EXサイクロン鎧10減生釜

そしてまた釜入れを断行

燃えたらノーマル13をEX化だーと意気込み



















EXサイクロン鎧11減生

11になった罠

ここで色々考えてみた

12になったら赤で13にしてしまえばいいんでね?

ノーマルをEX化しても1おpなわけだし

これならLないけども減生だしなーってっことで

再びノーマル品を突っ込むわけですが

鎧のストックが切れたorz

しかたないので頭11でいってみたところ13なって14トライで再び燃える
















EXサイクロン鎧11減生釜

確立的には14合成と同じなんだけどもね( ̄ー ̄; ヒヤリ


















EXサイクロン鎧減生12

できちゃったっていうノ(´д`*)

14出来ないのにLなしの12が出来るってどうYO

この釜方法は以前にミュレン腰のL無を13にしたやり方と同じなんだよね

やはりノーマルLが燃えたら次に本命がなかなかいいのか!?

出費かさむ方法だけどもねー

でこの鎧はのちのち赤チケつかって13へ変貌させますb

さすがに13トライはさせませんよ

こんかいの限定特典は使わずかなー

15にするとか考えてもいいけどそこまで無茶する必要もなー

ま、現状でいいかな?

エルフ装備も減にかえるの考えたけどもまだ4箇所も残ってるしあせらなくてもいいかなとね

では今日はこの辺にてー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
