スポンサーサイト


メンテ忘れてたぜノ(´д`*)

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

今日はメンテでしたねノ(´д`*)

忘れてましたYO

まぁMuでやることはあまりなんいですけどね

日中暑すぎるからヘルパ放置もあんまりしたくなしねえ

適当に色々やってる感じかな

もらえる物だけ貰ってる感じー

レナイベはとりあえず山分け分だけ登録

現状でストックしておこうとするとお金もかかるしめんどいしかさばるし

ムリ

そいえば実を生成しまくりしてたら恐ろしい勢いでゼンが減ってました(*‘ω‘ *)ぃゃん

とりあえずEEの水素さんがようやく実食べれるMAXまで到達したのでステ調整を行いまして

EXレザバ13減生装備にEXエルフ頭13減反率装備へ変更エンチャも無事減つけてMAXへ

これで若干のダメ減ったかな?

あと4箇所もあるので先が長い・・・・

んで多重起動行って















ML4体揃い

SS撮ってみたらなんかおかしいことなってました・・・

下のほうが変になってたのでカットしましたけどもね

My伽羅のML4体ですです。全部垢がちがうってーのがなんともね

同じ垢でML1伽羅以上ってのは現状ないかんじー

今後もない可能性大ですな(´-ω-`)

でもレイジが仮になればアレかな?

まぁいつになるのやら?

では今日はこの辺にて~

ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
