スポンサーサイト


やっとこ@6レベ (;´Д`)ハァハァ

(´・ω・`)ノども

残業続きで平日のIN時間が減っております(´・ω・`)

むろんレベがあがるペースも落ちているわけで・・・・・・・・。

いつになったら400なるんでしょうね(´-ω-`)

本日は再びSSなしでお送りいたします(´・ω・`)

まぁSS撮るほどネタもないので・・・。

まずこの間のワールド間の城?タイトル忘れましたがまぁ非常に残念な結果でしたね・・。

最下位になんの恩恵もないってのは結構ひどい話な気もしますが。。。

まぁうだうだ言ってももう終わった事なのでしかたなす(´-ω-`)

昨日になって気がついたのが夜だけクエストが増えてるとか・・・・・。

おかげでDSソロ21時22時23時と行きましたよ(´・ω・)

無論DSがあった為ITは開催されにくいだろうなと・・・。

レムトレの雑談のとこに談合IT5の募集書いておりますが次のメンテまで参加多分無理だな・・。

メンテ後からは参加しますのでお気軽に参加('-'*)ヨロシク♪

ただ仕事で遅くならなければですがね・・・。

ITの話が出たのでまぁちょいと御話しましょうか。

なぜ談合かというと

?ガチは疲れる(シンドイ)

?対人に向いてるステや装備ではナイ

?NPCが意外とイタイ

簡単に言うとその3点かなぁ

優位なのはナイトでしょうね・・・。

体力DLは聖火運べてもキルポイント貯めるのが問題だしねぇ・・・。

談合なので参加しにくいEEさんやエナ魔さん等々お気軽に参加してほしいと思います。

経験値はおいしいので(´ρ`)

さてタイトル通りですがようやく400まで@6レベです(`・ω・´)シャキーン

このペースだと・・・・・8月かかりそうですな・・・・・。

見かけたらハシゴに拾ってくださいませ(´・ω・`)(ナニ

そいえば知り合いよりルンバ2穴をお安く売って頂きましたがー

問題はシードです(´-ω-`)

つけるシードは決めてるのですがなかなか売りに(´・ω:;.:...

ま、急がないのでぼちぼちで。

そこはおいおい報告を・・。

んでは今日はこの辺りで~

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

コメント失礼します。

初めまして、MUランキングと申します。

この度、MUのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MUランキング
ttp://mu.gamerank.net/
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
