

ML4体目

[壁]ー^)ノ ドモ

この酷暑やれませんね(´-ω-`)

Muの話題

とりあえず保留予定だった玉ちゃんのML化ですが

ダクエロがいるかが問題だったわけで

目が覚めたので早朝に捜索しに行って見ましたところ・・・

人はいないなぁキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ダクエロいなさげだなぁキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

とりあえずヘルパっておくかっと油断してたところ・・・

右上からひょっこり姿を現すダクエロΣ(゚Д゚ υ)

いるじゃまいか!!

と即座に戦闘モード突入


















400クエ玉編

なんと色々かぶって見づらい(/ω\)

玉ちゃん(今回の主役)にふっきたんに水素さんという豪華PTで臨みました m9(`・ω・´)

まぁ玉ちゃんの与ダメのしょっぱい事ノ(´д`*)

コンボ打ち続けな状態でしたねぇ

ここはやはりふっきたんの火力がものをいいましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして水素さんのサポがあるので楽チン楽チン(ノ´∀`*)

何分かかったかは知りませんが5分?2~3分程度かな?

そして倒して伽羅チェンで入り口へ戻り


















MLチェンジ玉編1

恒例の脱衣(`・ω・´)

ちなみにこの辺の時間はAM3時頃( ´∀`)ヵヵヵ


















MLチェンジ玉編2

ザ・チェンジ

MLチェンジ玉編3

MLチェンジ玉編4

MLチェンジ玉編5

と無事に変身完了したわけです。

そして先ほど3次羽を取り出しとりあえず9へ強化したのですが~

5週位したのかまー9にならないことならないこと。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

この羽腐ってるなっと思ったくらいですね(´-ω-`)

無事に9にはなりまして

























玉ちゃんテンペストvr

装着 m9っ`・ω・´)シャキーン

量産型ナイトトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンみたいなぁー

使ってた羽は売り出さないとね・・・・

で現在つーか昨晩からWIZをとりあえず金チケ1日つかって稼動中

無課金ですがさすがに伸びますねぇ

火力面に問題あるのでレイジと組ませてますけどね

早い事2次羽つけれるレベなってくれればいいですがねノ(´д`*)

未だ小さい羽使用なので・・・・

記念すべき?ML4体目が誕生したわけですが

次はどいつなんでしょうね?

一番近いのはエナ魔だけどもそれは( ´ゝ`) 無

DLも育てる気がねぇ・・・

やるならふっきたん垢にいる子だけどもそこはふっきたんがカンストしてからでしょうね

つーことはやはり現在育ててるWIZなのかそれとも一緒に活動してるレイジなのか!?

先は遠いところですね

では今日はこの辺にて

★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
