fc2ブログ

PC復活

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

この暑さやってられませんね・・・

PC酷使するわけにもいかない感じですねぇ・・

何処かいっておきたい感じですがガソリンも高騰してるので出来るだけ出たくないってのも

あるかなぁ・・・コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

そうそうPC返ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

金曜にきたようですが不在っつーかまだ帰宅してねーYOって・・

携帯に着信が数度あったけども現場にもちこまないからなぁ・・・

んで昨日に届きました。

黒猫の箱なのに佐川でくるという・・・・。

まぁ修理するとこへ黒猫でいって家に佐川で来たってことでしょうね?

結果としてはSSDの交換ってことで終わりました。

戻ってきてからWINのライセンスやらせきゅりてぃソフトの入れなおしやらWINアップデートやら色々行って

さらにMuのいんすこ等々行いそれなりの時間をすごしましたノ(´д`*)

さてそんなこんなでMuの話題

400なったナイトの玉ちゃんですが

先週の日曜だったか?



















玉380クエ完了

38クエ完了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

デスビがやはり時間食いましたね・・・・

ヘルマイネはもうめんどくさくってヘルパ課金の1日があったのでそれ使用

一瞬拾ったか!!?と思ったら2.5素材だったりねorz

まぁ無事拾えましたが

そしてここからが問題で

400クエになるわけですが

ノルマクエは妲己ちゃんと組んでさくっと終わらせたのですが

問題のダクエロさんですよねー

いついっても人いるし~

無論ダクエロ自体いないんだよね~

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ま、急がず気が向いた時にやるかな?????

とりあえずWIZ育てた方がいいのかなっと

そいえば召還モンスが出せる場所が限定されましたね

これだとWIZ急いで育てる必要なくなったんじゃね?

結局ガチになるわけだしなぁ・・・

EEの減装備揃えばふっきたんとだっきちゃんと水素さんである程度は行けそうな気はするんだよね?

ただ減装備未だ2箇所っていう(´-ω-`)

先は長い

そろそろナイトの羽も用意しておかないといけないなっと思い立ち

この間の傘から偶然というかたまたま玉ちゃんが出したコンドル羽を使って合成久々やるかーっと

思い立ち

素材を強化

ここで問題発生

あとで気が付いたのが素材って9以上でないといけなかったのね あらノ(´д`*)

よくみてなかったーよ

んで改めて9おp12にして釜IN














3次羽合成20130804

これ以前に失敗した素材なんですけどね

確か2連敗か3連敗したきガする

チャームなぞ使わずいきますYO


















ライジングNN20130804

見事ライジングNNが出来ましたよ

予想を反してテンペストじゃなかったかーみたいなー

WIZつけれるようになるのいつだYO

相当眠りにつきそうです

しかたない?のでPドラBOXに手をだしました。

G狙いでね(ナニ

結果

テンペストNNでたっていうね

露店で買うか悩んだところだったのでかわずに済んだカナってとこですかね

でGPBOXですが確か?ベガ13L体10セットでしたYO

使えるけども宝の持ち腐れな気がします?

無駄に露店で欠損部位のノーマル足10おp8L購入して釜して13なったっていうね

どちらにしてもラキチケが終わるまでは使う事もないナット

今回は前回よりかはひどくなかったからいいとしようかなっと

あとPドラから出たρ(・д・*)コレ


















EXサイクロン手9減生L

9にするのに何週かしましたが・・・

昨日投入


















EXサイクロン手10減生L

とりあえず10

















EXサイクロン手11減生L

そして11へ























EXサイクロン手12減生L

鬼門の12も無事成功

そしてラストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



















EXサイクロン手13減生L

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

これで減装備残すところあと鎧のみ!!

まぁまだエンチャ地獄ってのも残ってるんですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

ついでに生30近く投入でおp16にはしておきました

鎧安く売ってないかなってな感じ

ちなみにナイブレでたので今日釜したら11トライで見事に散りましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・

ナイブレとは縁がない気がするなぁ

そそ

昨日PC復活してとりあえずふっきたんと水素さんと玉ちゃんをCWに置いておこうかと思い立ち

行ったわけですが

丁度その時間が攻防のお時間でしたねノ(´д`*)

まぁ久々に参加してみるかと思い立ち

水素さんヘルパ玉ちゃんはヘルパでふっきたん手動操作で




















CW攻防20130810

なんかギリギリランクIN

ダクエロ倒すの早いよねぇ相変わらず・・・・

ちなみにふっきたんは雑魚のみしか倒せてませんよ

玉ちゃんはCランクだったかだけども経験値入らんから意味が( ´ゝ`) 無

バルガスはいつ出たのかいつ出るのだったかもう忘れてたし知らぬ間に終わった感じですかね

そんなこんなでしたかな

では今日はこの辺にて

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!
スポンサーサイト



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク