スポンサーサイト


サブ育成・・・?

[壁]ー^)ノ ドモ

毎日ε-(´o`;A アチィですねぇ・・・

さて、Muの話題へさっさと・・・

このイベでわかってた事ですが

DSBCで報酬1億ってなってますが結局のところレベ上がるまでで頭打ちになるので

結果クリアする→1レベ上がる終了みたいな・・・・

昔みたいに頭打ちみたいなのがなければ楽だったんですけどね・・・・・・

DSで狩っててもほぼ意味はないですからね(´-ω-`)

EEさんにはソロで入ってもレベあがるからいいかもしれないですけど???

うちも状をかき集めナイトの玉ちゃんでDS6行ってますがとにかく生存すること優先ですねぇ

サンタでDEFさえ上げれば幻影でもとりあえず死ぬ事はないので赤満載してヘルパしとく感じ・・・

BC は恐らくソロは無理だと思うので行かないですけどね

火力面とDEF面がどうしてもね・・・。

とりあえず今月中に400目指せるかどうか?ってとこかな??

38クエは特に急がなくてもイイかなーっとね

最悪イベ終わってからでも・・・

あとWIZの方ですがとてもじゃないですが順調とはいえませんね(´-ω-`)

武器はそれなりの物を露店で購入したのでこのままいこうかと思いますが

防具面が問題かな・・・

下半身を変えたいよね~

でも露店で掘り出し物もないっと・・・

ま、ぼちぼち探しますかね

そいえば今日気が付いたのですが

まさかの傘やってたのねノ(´д`*)

まぁドロップは渋いですがいまのところよくて㌧セットくらいですか

単発の石もありますけどね

サイクロン15作成の素材を確保しとこうかなっと思ったり

掘り出し物?を見つけまして



















EXエルフ兜9L減反率釜

無論Nの状態で90くらいだったかな?最初120くらいだったけど値下がって購入(ノ´∀`*)

ストレートで9なりまして本日投下●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

















EXエルフ兜10L減反率

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



















EXエルフ兜10L減反率釜

当然いくぜーヽ( `・ω・)ノ






















EXエルフ兜11L減反率

ε=(・ρ・*) フゥ


















EXエルフ兜12L減反率

SS取り忘れてたぜ|ω・´)

しかーしここまできたら13は成功したも当然Σ(・ω・´ )




















EXエルフ兜12L減反率釜

もちろんいくぜ=

ゴブがなかなかハラハラさせる中・・・
















ウェルカム

あー違う違う(ェ















EXエルフ兜13L減反率

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

でおpつけしたのですが生30個くらい投入しておp12がついた・・・

なんて腐ってるんだろう(´-ω-`)

エンチャはまぁどうせまだ装備出来ないのでまた次回

EEの装備もちょっとづつ製作していきます。

では又

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
