スポンサーサイト


梅雨明けて´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

ε-(´o`;A アチィですねぇ

いきなりゲリラ豪雨みたいなのが昨日今日とあったりでむしむしして・・・

さてMuですが~

イベ始まりましたねぇ

思ったよりかは期待はずれかな?

もっとガンガンあげれるのかと思いきや

高レベでDSBCクリア出来れば1レベ上がるシステムぽいしなぁ・・・

通常鯖は2倍が1日無料ってだけだしね・・・

成長速度が格段に速いとうたってるけども思ったほどでもねぇ・・・

普通に金鯖投入してヘルパのが早い気がしなくもない・・・

とりあえずWIZと召還は作成しました。

召還は完全倉庫扱いでの作成ですけどね

しまってあったサイクロン部がだいぶスッキリした気がします。

WIZはふっきたん垢にいるWIZの装備を奪取しスクスク?とそだちつつあります?




















通天教主150

この子です。

名前は通天教主 読みは「つうてんきょうしゅ」

他の名も考えたけども漢字が引っかかり使えねぇガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

とりあえず悪霊と竜巻と火柱覚えさせて持ってたアヌ装備着せて

アヌは9おp12までなんとか強化。実際は7とまりだったんだけどね・・・

腰足は7のままのEXオデン

装備としては減装備をいずれ揃えてあげたいところですが~

こいつにそんな石かけるのもなぁ?的な?

減13全身がお安くそろえれるのはどれなのかなぁ????

とりあえず最初にBC1行ってみましたがクリアは出来たんですけども

門と石造の硬さがなんとも(´-ω-`)

火力ネー

っとつくづく感心

報酬で1億経験値入りましたが結果レベ上がったら打ち止めなので結果意味が・・・

昔のシステムがよかったよね・・・

んでヘルパ放置してましたが

青が切れると死亡するという事がたたありました

やはりエナの低さはどうにもなりませんな・・・・・

現在はエナもだいぶ上がったのでセラが切れても青が切れる事もないので安心ですかね

ただステ振りにはどうしたものかとと悩みどころ

装備要求とエナの振りようがなかなか・・・・

装備も変えたいしね

とりあえずはぼちぼちやっていきますかね・・・

ちなみにふっきたんは現在お休み中

やることないんでねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そいえばこの間久々にレム時代の知り合いに会いました(〃▽〃)

ずっとヘルパ状態だったようで( ̄ー ̄; ヒヤリ

AEがようやくMLになったとか

自分はナイトでもMLにするかどうか?このイベ使って?

DSクリアできればレベ上がるわけだし生き残ればいいわけだし行きまくれば意外にいけそうな気もするんだよね?

BCは無理なんでDS主体でいこうかな?

さて最後に

今回の釜



















EXサイクロン手11減ゼンL遺影

ぇぇ

この後散りましたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

サイクロンの減L 手と鎧募集しております(ェ

ではこの辺にて

[壁]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
