スポンサーサイト


もうすぐ梅雨明け?

[壁]ー^)ノ ドモ

いぁーついに買っちゃったよノ(´д`*)

デジタル一眼レフ(/(エ)\)キャー

普通のデジカメと違ってやはり性能が(*´д`*)ハァハァハァアハァ

はたして使いきれるのか!?

さてMuのお話

まずはEXフェスタについて

MLは関係なさそうですが楽しめそうな祭りのヨカーンがしますね

ほとんどかみんぐすーんなのが気になりますが・・・・

とりあえず召還も無料で作れるのでEE垢に1枠伽羅いないので入れ込むかな?

あとは思ったのがWIz作成して育てようかなっと

今いるやつはふっきたんの垢なので育てようにも・・・・・

ってことで適当な倉庫垢の伽羅を1伽羅潰してスタートしようと思います

ま、それはそれで問題なのがまず荷物整理

これは意外にレナがいつの間にか露天に入る事に露天みて気が付いたのでこれは意外に解決

レナイベやってくれれば一気に解消したんだけどね・・。

んで次の問題点としては装備はとりあえず今いるWIZのアヌ装備を装備すればいいとして

ゆくゆくは減装備なんか( ゚д゚)ホスィ…っと思ったり・・・・

シリーズはどれでもいいんだけどもお安く揃いそうなのはどれなんでしょうね?

そして重要な問題点

奉書集めるのが・・・・

最低でも悪霊だけはさっさと見つけんとなっと・・・

悪霊と火柱さえあればヘルパでなんとか育つであろうかと(´-ω-`)

夢は膨らむけども現実はなかなかかな?

さてあとはなんかあったっけ・・・・・・・・

ラミーは今のところほぼゼンでアイテム出たのが㌧が2回とモニスタEXDというごみが・・・

なんかどうでもよくなりそうな・・・・・・・・・・

このカードって取引出来るのかな?

そうそう

ふっきたんですがぴんくくま変身してましたが




















ふっきML200

ついにカンスト(チガ

一昔(いつ?)ならカンストだったんですけどねー

未だ遠いカンストです(´-ω-`)

現在は205だったかな

まだくま14日あるので2週間どこかでぶち込むのみですが

夏終わってからかな

PC酷使する気にはならんぜ(`・ω・´)

そいえば金鯖いた時は今回はよく鯖オチしてた気が・・・

1回朝起きてみたら落ちてて戻ったら狩場取られてたっていう悲しい状態もありましたが

仕事帰宅して行って見たらいなかったという・・・・

(-ω-;)ウーンよくわからん感じだなっと思った。

あと昨日行ったρ(・д・*)コレ
























EXラグル9EXD速度2%SL釜

EXラグルの3おp品+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

おpとしては(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

EXD速度入ってるだけで十分b

最悪魔力LV速度とかでもよかったんだけどね

魔力2%はご愛嬌ノ(´д`*)

これは事前に強化

1周しちゃったかな?

保障売りに出されてるけどまぁ燃えてもイイかっと

予備ないけどね( ´,_ゝ`)

燃えたらノーマルのままイクゼヽ( `・ω・)ノ






















EXラグル10EXD速度2%SL

無難に成功




















EXラグル10EXD速度2%SL釜

どんどんいくぜヽ( `・ω・´)ノ






















EXラグル11EXD速度2%SL

11キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★




















EXラグル11EXD速度2%SL釜

無論11で止める訳も無いので



















EXラグル12EXD速度2%SL

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

になるわけで




























EXラグル12EXD速度2%SL釜

そして当然のように (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


























かみんぐすーん(ェ

























EXラグル13EXD速度2%SL

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

そしてこの後エンチャ地獄が始まるのであった

エンチャ自体はスキルもしくは魔力つけばいいかと思ってまして

要求減とかどうでもいいのがついたりしましたが

比較的はやーく魔力がキタ━(゚∀゚)━!

が!

ここからの地獄が・・・・・・・・・・

そうです

上級地獄が[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!

そりゃーもー

何回もNりましたよ(ノД`)シクシク

30束を何個崩したか 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-






















EXラグル13op16EXD速度2%SLエンチャ魔力MAX

何度か心が折れそうになった事か(つω`、哀)

なんとかエンチャMAXなってくれましたYO

そうそうエンチャつける前にダメの比較をしてましたが

余裕でエンチャのあるノーマルラグルのがダメ高かったですね(´・ω・`)

ラグルスキルの話じゃなくLSでのダメ比較ね

やはり2%程度じゃエンチャのスキルは越えないかっと

しかし今度は魔力エンチャMAX!!


























ダメ比較ノーマルラグル13

まずはノーマル13のエンチャがスキル30だったっけ?まぁMAX

条件としてはロッドと羽は当然同じでバサカ使用です。

EXDで3432ですです。



















ダメ比較EXラグル13

こちらがEXの方でEXD3582

Wダメ見ただけでもダメが断然増えてるなっと実感できますね(〃▽〃)

ついでにラグルにEXDと速度があるのでEXDダメが出やすくなったのと速度が上がったので

殲滅により拍車がかかりそうですねぇ

またふっきたんとの火力に差が・・・・

あとはツリーの火力系とれば5桁ダメは余裕で狙えそうですかね?

いつになるのやら?

では今日はこの辺にて=

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
