スポンサーサイト


S8P2

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

とくにリアル話もないのでさっさとMuの話題へ

前回のアレで色々出たわけですがもー整理が大変でしたよorz

とりあえず詰め込み詰め込みで・・・・

なんとか整理してそろそろ釜でもやって石消費していくかーっと思ってた矢先

案の定Muデー

デスヨネー

つー事で気温もまちまちなのでふっきたん金鯖突入( ´∀`)つ ミ
















ぴんくくまふっきたん1

ぇぇ おまけつきの買ってましたよ(〃▽〃)キャッ

ぴんくくまのふっきたんでがんばっております(`・ω・´)シャキーン

あまりいい狩場は確保出来ませんでしたが

















ぴんくくまふっきたん2

虫と戯れております (;´Д`)ゲロゲロ

Muでーつことで石も結構拾ってまして・・・

まだふえるのかYOみたいなぁ・・・

消費より入ってくるのがふえるといううれしいところですが消費する暇が( ̄_ ̄|||)

生だけは消費するのに使ってレイブンがようやくおp16なったわけですけどね

ほかの使い道がなくなりつつあるような??

でS8P2実装されたわけですが

露天のあのシステム゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ただ売る方としては金額(?)で使用料?みたいなのを取られるのが・・・・

その分上乗せして売らないと半端がめんどくさい感じになるなぁっと・・・・

あとラミーは自分はうまいこといかずゼンしかもらえてない(´;ω;`)ウッ…

まぁ運だろうね


今回の金さば投入でやっと200の大台に入れるかな?

しばらくは貯蓄かな・・・

アクセ耐久振って申リング使って頑張る計画でも立てるかな?

さてまた続き

太公望623

+太公望+です。読みは「たいこうぼう」

この子はCC3?専用で育てようかなってな感じでちょっとづつ育ててる子です。

正直今更CC3行って石拾いがんばらさすのもどうなのかなっと?

装備としては現在はミュレン度N装備

最終装備として考えてるのがバンケルorミュレン13ALL

この計画は着実に進んでおりません( ´∀`)ヵヵヵ

ミュレンにいたって言えば腰以外出来て無いし足も何か必要だしね

バンケルはふっきたんの使えばいいけどふっきたん活動出来なくなるので却下

ってことで現状はNってことノ(´д`*)

武器は以前ふっきたんが使用してたEXBB9おp12S速度2%マナ生という城主合成品(ナツカシイ

ステもまだ余裕あるので他にいいものでもいいけども思い入れのあるものなのでこのまま使用かな?

どうせ倉庫になるのがオチの予感のする伽羅ですね

ではこの辺でー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
