スポンサーサイト


金鯖篭り一時終了

[壁]ー^)ノ ドモ

空梅雨ですよね| ̄ω ̄A;アセアセ

しかし先週は忙しかった・・・

予想はしてたんですがんーきつかった

明日も忙しいんだろうと・・・・

そこでいったん山場越えるけどまた次が恐いわ

さてさて

Muのお話へ

とりあえずイベントに関して触れようかな

モスグリンのやつ

鍵の入手に難有すぎだと・・・

鯖限定するんじゃねーYO

箱入手の経由はモンスからの鯖指定ないけどモンスの鯖指定はだめだろうに

そして黄金のアレ

正直痛すぎる(´;ω;`)ウッ…

LTで初めてタイタンに遭遇した際ぬっころされましたよ(´;ω;`)ウッ…

ケル15ALL減減でもダメぽかったorz

即死はないけども属性ダメくるしね。。。。

そして海とかアイダとかうちあがってるうちあがってる・・・

金ゴブもなかなかの凶悪ですな( ̄ー ̄; ヒヤリ

ナイトで倒してはみましたが~

コンボ以外はほとんどダメ通って無かったし倒すのに一苦労・・・

結果、召還のだっきちゃん出動して倒してみましたが

ナイトに比べると段違いの倒す速度の違い・・・・・

うちのナイトほんと火力ないなぁっと実感しちゃいますよねノ(´д`*)

レベ上げてもちょいいい武器に変えればいいんでしょうけどね(´-ω-`)

だっきちゃん事態はMLだし良武器に良羽だしなぁ

さてさてタイタンのアレは何個かは入手したもののソロで倒すのはムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

どうしたものかねぇ・・・・・

そうそう

MUデー終わるまで金鯖篭ってましたが今週長いメンテもあるのでしばしお休み

経験値増加の時もがんばったおかげで?















バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ふっきLv593

593歳なった(ノ´∀`*)

もうちょいでML200の大台が見えてきたような?

もうすぐ夏だししばらく停滞しそうな気がしますがね・・・

ツリーの方はマジックマスタは先に行かず最大魔力が10までいきました

そこからどうするかが問題なので現在は貯蓄中

今日PTでDS行って感じたのはついにEXDWダメが夢の5桁キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あとはマジックマスタ取ればもうちょい火力は上げれそうかな

そうそう新い?羽つけてる方見かけましたがやはり召還とかWIZ辺りが似合いそうだなっと

ナイトとかレイジはなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルフもなんか違う気がするかな・・・・

DLはもっと違和感がありそうかな・・・・・・・・

さて、伽羅紹介第3弾















だっき20130609

召還の+妲己+ちゃんです。読みは「だっき」

この子は召還登場でとりあえず作ってぼちぼち育てていた感じですかね?

クロノとセメデンフル集めて9ALLで当初は頑張ってたかな

サイクロンは完全に趣味の域でノーマルのサイクロンの光物が箱で出てた時に13ALLを完成

なぜか腰だけは15が出来てるっていう一品

PBOXの登場によりEXの減Lを入手出来るようになった為13減ALL目指し中で現在頭腰足が完成残り鎧と手

で現在のレベは455でバランス型の召還かな?実がまだMAXならないのでステはまだどうなるやら・・・

装備が

EXレイブンロッド13おp16LEXD速度魔力LV20エンチャ魔力31

ラグル13SLエンチャスキル30

クロノ11おp16ALL+セメデン鎧足11おp16

クロノリング5 減反リング EX稲妻4EXD速度魔力獲得マナAH4%ネック

ディメンジョン13おp16魔力

そんなもんかな

サイクロンはまだ未完成なのでまた完成したら紹介しようかな?

装備としてはふっきたんに次ぐ良装備・・・・

特にロッドと羽にネックが・・・

欲を言えばラグルはEX13に換えたいなーっと羽にも無視つけたいなっと

それと出来る事ならクロノとセメデンを13ALLに|ω・`)

減装備も揃えたいなっと

そんなところですかね

現状なかなか育たない子になってますが早いところふっきたんをカンストさせれば・・・(ェ

ではまたー



スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
