スポンサーサイト


ε-(´o`;A アチィ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

更新サボってましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネタもなかったしINしててもなんもやってなかったのでねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しっかし暑くなりましたよね

そろそろ扇風機の出番なのかなぁ・・・・

今日は小学校の運動会を各地やってたようです。

先週だったのですがどうやら延期で今日になったようですが

しかし自分が小学生だったころは秋にやってたんですけどねぇ

なぜにこの時期になったのか・・・・・・・

運動会と言えばやはり秋のイメージが強いふっきたんです(´-ω-`)

さてMuですが

冒頭でも言った通りほぼINしておりませんでした

なぜかというと~

やることがないっていうのとテンションがあがらないっというのと

一番は鼻水のアレ

結局花粉だったのか風邪だったのかは謎

花粉にしては大洪水でもなかったしくしゃみもそれほどなかったし目はなにもなかったし・・・

んでこの間?のCCのアレのおかげで経験値増量っということでドサクサにまぎれる為

ふっきたん金鯖豆乳

いやー流石にえらい伸びますね(´ρ`)

通常でもこのぐらいならいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

















ふっき20130526

とりあえず金チケのおまけつき購入で金鯖でMLエンブにパンダにヘルパそして熊7日ついでに鞄増量

経験値がおかしいおかしい

とりあえずスタートから15レベあがっております

もっといい場所が確保出来ればよかったのですがまぁ仕事で帰りも若干遅れたしねぇ

とりあえずあと数日でどこまであがるのかなぁ?

暑くなってきたからぼちぼち金鯖放置するのもしんどくなるだろうから

熊が14日?のが残ってるからどこで使うかが問題となるかな

さてそろそろ終わる前に

伽羅紹介の続き

















幽羅帝20130512

+幽羅帝+です。読みは「ゆうらてい」

この子は元々はブースター役を担ってましたノ(´д`*)

この子連れて狩してたときは経験値増量してましたしねぇ

いつぞやからその効果もなくなりステもいろいろ変更された感じですかね

ブースター時は回避装備でしたスケ回避全身(頭ナシ)に回避盾だったかな

そこから220台くらいまでどう育ったのか・・・・?

とりあえず回避からエナ魔へと転向でミュレンどNステでやってた感じ?

主には釜やる専門な伽羅でしたね今もですが

彼はゼン大量に保留してまして釜やる際には彼を使用

おそらく今までの釜SSの大半を担ってます

途中スランプ時期もありましたがね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

で220台でそのままの状態でそのまま放置状態だったわけですが

水素さんのML化に伴い使ってた羽を女神さんに装備する為レベ上げる為にペア相手にされたのは

この子でしたね

ミュレン怒Nでもよかったのですが問題は修理問題とDEF問題が発生してしまうので

結果ラキチケ2全身があったのでそちらをチョイス

+具合はどうでもよかったので適当でしたがあまり高いのは出ませんでしたね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

武器はかなり前になんとなく出来たEXドン杖13L速度 無駄にそこそこいい杖持ってるって言う・・・

左手はトマホEXDマナ

ネックがEXDマナ

羽は当初ダーク度Nで金鯖終わって魔神度Nに

レベは結局300ちょいくらいになったのかな?

まぁこの子はこれ以上成長はしないだろうね(多分

ラキチケは耐久おわったらまたミュレンNかケル回避でも着せとくかな

んでは今日はこの辺にて

次はよく考えたら6月かな?

では又

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
