スポンサーサイト


GW中

[壁]ー^)ノ ドモ

昨日からGW突入しました

5日までの9連休です

納品先は6日までの10連休なんですがねぇ・・・

よそで長いとこは金曜からの6日までの11連休とか・・・

とりあえず昨日は知り合いと岡山の方へふらりと遠征しておりました。

行きは高速使ったけども帰り下道で帰ってきましたがおもったほど混んでもなくてよかたです

この連休使って色々やろうとは思います。

まぁMuは今度のメンテまではヘルパで活動ですかね

さてMuのお話へ

先週は金鯖突入1週目でしたが2週目突入しました

まぁ色々問題も発生しましたハイ

まず金チケどうやら買い間違いしてたらしく?マスタじゃなく通常買ってたらしいorz

しかも気が付かずそれを使用したという・・・・

気が付いたのが経験値なんか少ないなっと・・・

んでマスタ用まだあったので上書きしましたよっと

通常分のあったやつ分損したような気がしますが・・・

まぁいいか

Muデーということで狩場も上げましてカル2へ移動しました

これがまた問題ありまして

月曜だったか朝確認したらなぜかゲーム画面落ちてましたorz

しかたないのでPC落として出勤

狩場大丈夫かと思いましたが特に問題はなく帰宅後に復帰させました。

そいえばヘルパ課金してて何を思ったか鞄も拡張させていたんですが

1週目終わってこんな幹事に















20130424収穫

鞄拡張してなかったらこんなに拾えてなかったぜMAJIDE

鳥はいいゼンになるので( ..)_ ヒロットコ

サタンは別にどうでもよかったのですが通常時に使う為......((((*。_。)_ ヒロットコ

まぁ石が結構増えた感じですね(ノ´∀`*)

で現在2週目となるわけですが

途中で鞄4つ目突入していたとう恐ろしい事態発生してたので即効で石束ねて束ねて鳥売って

即戻りました( ̄ー ̄; ヒヤリ

SASUGA Muデーですね

そうそうレベ上げのイベですがEEの見てみましたがWEB倉庫に祝150入ってたぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

400からちょうど上がってなかってよかったMAJIDE

しかしあの子いつ育てれれるようになるんだろうねぇ・・・

今の状態じゃまだがんばる気にはならんのよね・・・・

ステ変更して敏Eにして育てるっていう手もあるけどそこまではしたくないしなぁ

それなら召還のレベあげるさ・・・・

まぁ夏まではふっきたんをあげれるとこまで頑張ろうかな

さて伽羅紹介3回目

次は?














普賢20130323

この子

普賢くんです。

読み方は「ふげん」です

ちなみにWIZはこれは2代目で1代目は抹消されて作り直して誕生した伽羅です

当初はエナ特化で育ててましたね

アポロ全身にノーマルだったかオデ足7くらいを装備してた記憶があります。

流石に途中で限界を感じてアヌへ移行下半身はEXですね全身7と石をあまりかけず育てた伽羅

BCでよく死亡してたような記憶がありますhai

レベはBC4卒したレベで止まってます

そこからは完全に倉庫ですね~

目標として全スキル覚えるってのが念頭で育てた伽羅です。

復活する日はきそうにはないですね

WIZはどうも自分には向いてない気が??????

さて次に













燃燈20130323

燃燈くんです

読みは「ねんとう」です

当初某誰かさんにはねんりょうとか呼ばれてましたけどね

この伽羅はDL作れるレベに女神さんかふっきたんがなってから作った伽羅

これも結局は全スキル覚えさしたりペット使用したかったりで育てた伽羅だったか

DM11ALL着てた時期が楽しかった時期かなぁ

レベは240台???だったっけ?BC6レベなのは確か・・・

倉庫になると共に装備を売り払いコス装備の革装備となりステも無駄に変更して統率特化となり倉庫へとなり現在に至る

EX爪楊枝がお気に入り

馬は別伽羅と共有

そんなところかな

これでふっきたん垢の紹介は終了

次はどの垢の伽羅紹介でもしようかねぇ

ではこの辺で

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
