スポンサーサイト


生成率とはなんぞや?

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

いぁー先週は寒かった・・・

なにやら木曜は県北では雪が積もったそうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁ、ちなみにうちは広島です(ノ´∀`*)

でこの間のけんみんしょーで広島のうどんってのがあったんですが

「大豆うどん」

これ|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

一部の地域特化だからわからんがなぁ

さてそれはさておき

Muですが~

とりあえずEEのレベが401なったので石(*σ´ェ`)σゲッツなのかな?

DSのやつはとりあえずスルー

最近やった事と言えば

実の大量作成してEEに食す作業

知らない間に黒い実出来なくなってたのね

まぁDLしか使えんし必要ないしね・・・・・

でEEに使う実は結果力と敏とエナの3種

最終的にはエナの再生でステは調整するのでその3種でいきます

敏はEXエルフの要求まで足りないのでねぇ

で現在50超えたくらいまででまだまだ半分まで到達してないorz

正直この実の生成率ってひじょーにおかしい

失敗の多さにはゲンナリしますね (((´・ω・`)カックン…

連続失敗なんてザラだし60%のくせに体感30%くらいじゃね?みたいな

この作業はとても苦行ですね・・・

装備脱がないといけないしグリモアがでかいのが一番のネック・・・

体力実も結構出来たんですがとりあえず召還に食わしておきました

こちらも後々調整すればいいかと思ってるのでね

こちらも結果50超えたくらいでやはり半分も到達してませんorz

さて折角なので暖めていたネタでも

伽羅紹介でもしてみようかなっと

まずはファースト伽羅から















zero20130323.jpg

名前表示忘れてたんだよね(´・ェ・`)

名前は「blackzero」

色々考えた感じで適当につけた名前?

ファースト伽羅なのでβ時代に誕生

現在は240台だったかな?

とても育成に苦労した伽羅です

この伽羅を知ってる人は・・・いなさそうかな・・・

流れとしては途中で挫折して敏Eつくってそちらにメイン変更してたまに活動して

コンボ使ってみたくなりなんとか育てて220超えてふっきたん誕生

その後多少育てましたが別垢の玉鼎の存在により完全倉庫となり光物の青銅コスに身を包み

完全倉庫となり今に至る。

装備は玉ちゃんの装備を併用すれば活動

そんなとこかな

結局は倉庫になってるので活動する必要は無いんだけどね

でもいずれはBD13ALLとか着せてみたいかな

もう1伽羅いってみようかな















女神20130323

メイン2代目

元々はAEである

パルテナ11ALL着てました

ハイスケはやり始めで非セット装備でBCでAA取れたというヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥなこともありました

ダイダのアレは修正後の話ね

最終的には結果ふっきたんにメインの座を奪われついでなんでEEへ転向させました

しばらくは外さぽしたりしていた倉庫となってましたが水素さんがMLになったのでホリ羽13生命付ける為だけに

一時復活して240台から310台へと一気に上げた事もありました。

また結果倉庫へと戻るわけですが

装備としては現在はエルフ11ALL(足だけ13)ですが水素さんのEXエルフ13ALL出来たら

ノーマル13をお下がりする予定

なったところで結果倉庫ですけどもね|ω・`)プッ♪

さて今日はこの辺にて

また気が向いたら残りの伽羅紹介でも行います

ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
