スポンサーサイト


春なのにー

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

暖かくなったと思いきや雨で今日は若干肌寒い感じ・・・

会社では花見がある予定でしたがまぁ天気があれなんで中止になりましたけどね( ´,_ゝ`)

さてMuですが?

LvUPキャンペンですがEEが400なんでまぁいけるんでね?ってな感じ

400以下だから多分400レベから401でもOKだろうと?

DSのやつはどうなるかはわからんな・・・・

まぁいいヵと

あーそうそう

金箱

散々でした(´・ω・`)ショボーン

内容は言いませんがまぁ売り出しますいつか

しかしネタもあるんだけどもいつ放出するかってな感じなんだけども

また違うネタが入ったのでそちらから













EXレザバ9L減生釜

普通のPボックスから良品キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ので当然釜入れです(ノ´∀`*)

そうそう

数日前に3次羽合成しようとして呪われた?デスブレを強化したところ(・∀・)モエッ

そして別素材で3次合成したところ(・∀・)モエッ

なのでどうやら合成要員?の彼(誰?)の成功率が落ちてるんでは?

という結果にいたりまして今回はふっきたんでの合成としました

実はこれとは別に予備的な感じで

減反Lなんてものもキタ━(゚∀゚)━!

ので

思い切っていったわけです

とりあえずは昨日の夜に2個とも9へ強化

減生の方はストレートで9なりましたが減反の方は1回Nったりぐずりましたが無事9へ

そして今日のAM9時ぐらいかな?

いざ行かんヽ( `・ω・´)ノ















EXレザバ10L減生

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

そして迷う事無く





















EXレザバ10L減生釜

こうなるわけですが

数日前に11トライで燃えてますので手がこの時点で震えて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪















EXレザバ11L減生

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

いくら予備があるとはいえ良品を保障無しでやるのは怖いぜ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁAA釜やるよりかは気分的には楽なんだろうけど















EXレザバ11L減生釜

ここをイカに乗り切りかが鍵となる(´∩ω∩`)

















EXレザバ12L減生

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

















EXレザバ12L減生釜

無論この配置する時も落ち着かず・・・

手が震えるのを抑えつつ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


















最後のボタンを・・・
















( ・д⊂ヽ゛
















EXレザバ13L減生

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

EEとしてはとても( ゚д゚)ホスィ…と思われる一品完成(ノ´∀`*)

他のおpつけるなら反くらいなもんでしょうけどなくてもー

で、無事完成したわけですが?

ここで問題発生

現在EEのすいそさんにはノーマルのレザバ13おp5Lを装備しております

当然と言えば当然

要求が足りませんヽ(●´ε`●)ノ

で急遽実を作ってみましたが

力実思ったほど出来ずエナが結構出来たな・・・・・・

そして予想外なのが失敗の多い事多い事・・・・・・・

今の生成率が60%なんですが体感的には30%あるかないかの・・・・・・・・・

ま、結果的にはEXエルフ13ALLにした時には敏捷も足りない事件が勃発するのでエナ実食わして

再生でエ下げて力と敏に振り分ければいいのかな?的な?

むしろ敏実も結構出来たので敏食っててもいいのか・・・・

ま、おいおいステ変更も視野にいれないといけないけどEXエルフ13っていつ出来るんでしょうね?

MLのステまでは待っていられないと思われるかな

そうそう予備であったEXレザバ9減反L

このまま売るかそれとも釜して13目指して13なったら売るか・・・・

どうしますかね・・・

さて揃えたい物がまた増えてるわけで

とりあえず

ふっきたんがミュレン13の手と鎧 欲を言えばバンケル15全身ぐらいかな?

召還のだっきちゃんがEXサイクロン13減の手と鎧 欲を言えばクロノ+セメデン13ALL あとEXラグル13もほしいかな 羽に無視欲しいけどこれは現実味あるから申請するかどうか次第

EEの水素さんがEXエルフ13減ALL 欲を言えばファントム13

そんなところかな~

出来ればナイトの装備も武器を13とか減装備揃えたりしたいような?

ま、最低限の装備は揃ってるので大丈夫かと

さて長々となりましたが

この辺にて

では又

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
