スポンサーサイト


桜咲く

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

さくらももうところどころ咲いております。

うちの方はまだ満開とは言えませんがやはり暖かくなったからですね

冬眠?してた金魚も動いてますし?

しかし今日はおでかけしてましたが・・・・

道中運転中に左足がつるという珍事が起きかなーり危険でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてMuですが

お花見ボックスはめんどくさいので集めません(´・ェ・`)

団子はあってもいいけどごちそうがまだ大量にストックあるしなぁ・・・・

ヘルパで拾わすととんでもない事になりそうだしねぇ

さて昨日メアソロトライ第2回を|・ω・`)コッショリ行いました

行った理由としてはおとといだったか遺跡でなんとなく狩してたら

ペンダントキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

ソロでのドロップは初めて(ノ´∀`*)

で色々やってたら開始グダグダになって落ち着いてなんとか始まりまして















メア20130329a

叫び使ったらドレッド固定なったので使ってました














メア20130329b



さくさくと倒して

両手も倒してー















メア20130329c

落下Σ(´д`ノ)ノ

色々おかしい・・・・

羽と盾の残像がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
















メア20130329d

そして透明人間になった(ェ















メア20130329e

メアからの被ダメは100位だったかな

盾スキル駆使してたらさらに半減だったので比較的楽だったかな

ただ飛んだ後がめんどくさいところに・・・

最後はもう奥でGSぶっ放しながら他のモンスも倒しつつ

















メア20130329f

さくせーす

しかしメアの剣カッコイイよねぇ

ドロップ品はケル足減とノーマルアイリスの5ヵ6だったかと地図6と7でメアがBD鎧生だったか・・・

相変わらずドロップはごみですね・・・

さて今日はこの辺にて

また4月。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
