

SAKURa

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ところどころ桜咲いてたりそうでなかったりー

しかし黄砂どうにかならないのかなぁ (((´・ω・`)

さてMuの話題

まずは

金PBOXですが~

まぁたぶん釣られるんだと思うけどすぐにはやらない方向で

P経験値とチャットに関しての進行具合が表記されてましたが

経験値はもう通常を金くらいにして金をその倍くらいにしてくれればいいのに

と思う今日この頃

無論PT組んでの経験値はちゃんとしてほしいところ

一番酷なのはEEですからねぇ。。。。

PT組むと下手すると経験値半減くらいしますからねぇ。。。。

自PTで実証してますが。。。。。。

ソロ主体になってしまうのが否めない感じですよねぇ

早く修正入らないとMYEEも育てる気力が一切わかない(|| ゚Д゚)

あとまだキャンディーやってたんだみたいな・・・・

なんか非常にキャンディーから出る物どうでもいい気が・・・・・・・

ゼンがほとんどだし・・・・・・・

そうそう経験値というとふっきたんをついに課金復活させたんですが~

もうね・・・・

通常鯖での課金程度では伸びね (((´・ω・`)

1レベ上げるのにヘルパフル活動で5~6日かかりそうな雰囲気・・・・・

こりゃ単発的に金篭った方が効率がいい気がね・・・

つーことで課金が切れるまでは州´ー`州 マッタリいきます

あと狩場として思ったのが現在蠍エリア使ってるんですが殲滅に時間がかかるのが気になる

恐らくもうちょい上の狩場も狩れるけども殲滅に時間がもっとかかって効率が悪いと思われる

でこの間露天で新グリモア?のガイオン盾1穴購入してみてつけてアケロン行ったのですが

アケロンだと属性ダメが固定にΣ(゚Д゚ υ)

デンベル?だったかあっちは流石に狩れなくも無いけどヘルパ放置するのは危険だなって感じ

でアケロンのモンスですが生命自体少ないので結構さくさくなんだよねぇ

そして属性ダメ固定ならそっちのが効率はいいのでは?と思ったり??

次金篭るときに考えとこうかな??

ちなみに蠍と同等くらいの経験値が入りますハイ

そしてそして

最近行ってたのが

これを購入しちゃった(〃▽〃)キャッ




















クロセメ11

わかりにくいかもしれませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セット装備11ALLゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

クロノFULLのセメデン2箇所のDEF装備?です

これで蠍もだいぶ痛くなくなったさ

これ購入にいたって資金が結構減ったので(久々の大出費

色々売り出しまして・・・・・

元あったくらいは戻ったか?それ以上になったか?

ついでに色々整理できたような?

まぁまだ売れてないものもあるんだけどねぇ・・・

板が消失したみたいなのでまた新たに立ち上げて残りやら売り出しますかね

さて長くなりそうなので今日はこの辺にて

[壁]ρ ̄)ノ~~

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
