スポンサーサイト


まだまだ遠い(´-ω-`)

(´・ω・`)ノども

レベのあがりペースががっくり落ちてるのを実感しております(´-ω-`)

ソロ狩りするのが少なくなってますがまぁ・・・・・。

一応レベもあがりまして400まで@7レベですが・・・・まだ遠く感じます。

予定では7月下旬くらいまでかかると思ってるのですが8月かかるかなー?っと・・。

まぁぼちぼち頑張りますよ(いつも通り

カボチャイベはまぁ正直どうでもいいんですがねぇ・・・・・・。

この時期にカボチャもどうなのかと。

他の箱イベでもやってほしいところですよ(´・ω・`)

最近困りつつあるのが?の異常高騰!!

なんなんでしょうね(´・ω・)?

まぁドロップ的な問題が大きい気がしますが。。。。

原因としては低レベ狩り場で狩りをする人が極端に少ないって事なんでしょうね。

昔はよく人がいたところでも今はガラガラだったりしますしね(´-ω-`)

ということで(?)?拾いキャラを作成したいなーと思っているのですが

問題は装備なんですよね・・・。

一応エナ魔でやろうと思いますが現在のレベが212か3なので215までとりあえず上げて2次羽にしたいところです。

まぁ持ってないのでそこも問題( ´,_ゝ`)

装備としては理想はミュレンN全身にEXケル足ですかね。

足はあるのですがミュレンはなかなか揃えるのが大変でリングがやたら高いと。。。。。

試練いって自分で拾えれば問題はないんですが無理だしなぁ・・・・。

そこで緊急策としてバンケルNでも揃えるかなと・・・。

強化は必要ないしお安く揃えることは可能だとおもいますし(ノ´∀`*)

手はEXケル(ゼンNLがあるので・・)かアヌ手7+リングですかねぇ。

武器も問題かなー

使えそうなのは・・・・・EXフェン杖7おp8速度マナくらいかな。。。。

出来る事ならEX丼杖マナが欲しいところですが安くならんかなぁ(´・ω・)

片手はEXトマホEXDマナがあるのでそれでイイカーっとね。

それでどこまで狩れるのかが問題になりそうですが。。。。。

それとステもどうするかなーっと。

敏をどれぐらいにするかとか。。。。。

とりあえずは215にならんと始まりませんのでなったら追って報告でも(ナニ


ボルケ足ですが・・・・未だ入手出来ません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

出る狩り場に行けないってのもありますがね(´・ω・`)ガッカリ・・・

CW工房でも出るのですがLなしは落ちるのですがL付きがでないヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日はLなしすら見ませんでしたが(_ _;)…パタリ

まぁダークエルフ倒しちゃったけどね(ノ´∀`*)

もうちょいでランクインしそうでしたがその壁がなかなか厚い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近の攻防は雑魚(ソラム等)の殲滅が早過ぎでクマーな状態です。

さてそろそろソロDSでも・・・・・・。

終わったら出かけるのでソロでーす。

昨日は47万ほどでしたー

ではこの辺で(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
