

2.5次羽の性能比較してみた

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

さて平日更新(珍しく)なのでささっとMuの話題へ

倉庫整理という名とサブの育成も目標レベを大幅に超えたので軌道修正しまして

とりあえずもう数日残ってるのですがそこまでがんばる必要もないと判断しまして

本日で終了

で昨日行ったのがとりあえずEEにMLになったEEの水素さんの付けていたホリ羽13生命を装備

そしてEEがつけていたホリ羽を生投入して6AH3%で2.5合成投入する事に元々6までは強化してたので

おpのみの強化としました
























2,5次羽合成魔神vr

確立が48%で悩みましたがまぁ燃えても別に素材まだあるしーってなことで

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


















魔神羽NN合成成功

んでどNが成功で出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そこで魔はカオティックと魔神両方装備出来るわけでカオティックのN以前買ったやつが残ってたので比較をしてみました























そこでびっくりな事が判明






















羽スペック比較ダーク魔神カオティック

まず赤枠を見ていただけるとわかるとおり

防御力が・・・・・

魔神<ダーク<カオティック

という事に・・・・

全部NNでく(""0"")>なんてこった!!

これだと2次のダーク強化した方が強いんでは??という感じに・・・・

そして火力は

ダーク<カオティック<魔神

という順番

いっても対してかわんねぇ・・・・

そして吸収が

ダーク<魔神<カオティック

っと

同率強化レベだとさほど差がない気がしますねぇ・・・・

ただ2.5はレベが結構上がらないと強化レベが追いつかないので300中盤までは2次の9辺りでもいい気が

しますねノ(´д`*)

とりあえずダメ比較を行いました

対象モンスはバハムートで火柱でのEXDダメの比較となります。羽以外の装備は同じ装備でサタンなしの

ハブ等はなしです。無論ステも変わらず






















ダークNNExdダメ

まずは2次羽のダークNN

EXDで1239





















カオティックNNEXDダメ

次にカオティックNN

EXD1248



















魔神NNExdダメ

最後に魔神羽NN

EXD1267

結論からいうと火力求めるなら魔神でDEF取るならカオティックって感じ?

レベが低いうちは2次を強化して装備することの方が(・∀・)イイ!!

そんな結論ですかね

後は見た目の問題かな

では又

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
