スポンサーサイト


にゅーまっしーん

やあ(´・ω・`)

3月なってすっかり暖かくなりましたね(多分

もう雪は降らなくて(・∀・)イイ!!

さてさて前回触れてましたが





























NEWPC.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

にゅーましん購入です(ノ´∀`*)

先週の日曜に発注して木曜に到着そして木曜は余裕なかったので金曜にせってぃんぐして稼動

いぁー以前使ってたPCとは段違いの性能

「見せてもらおうか!にゅーPCの性能とやらを!!」

みたいなー(ノ´∀`*)

購入したのはどすぱらさんです

ハイスペックすぎるのは別に必要はないのでそこそこでげーむPCのガレリアDHGをちょいカスタムした程度

CPU コアI7-3770
グラボ gefo GTX650Ti
メモリ 16G(8G無料増量)
HDD 1TB+180GSSD
OS WIN7
CPUファンを消音満足パック


それぐらいかなぁ?

SSD搭載したのがやはり立ち上がりの早さにつながってるのかなっと?

実はのーともSSDでした(´∀`*)エヘ

よく見てなかった気が・・・・

そいえば今日DSいってみましたが重さは感じなかったですねぇ

さすがはにゅーましん(´-ω-`)

さてMuの話へいきますか

メンテまではナイトを稼動させていたわけですが
















ナイトデビル羽11vr

これが





















ナイトカオティック11vr

こなったわけです

スペック的にはさほど差があるとも思えないわけですが・・・

MLまではこのままでしょう(´-ω-`)

ま、また冬眠するんですが(〃^∇^)o彡☆あははははっ

結果は353だったかな?

次のメンテ後にふっきたん垢のEE稼動という形になりますかね

ペアのエナ魔も準備は整いました

EXドン杖13おp12L速度にトマホEXDマナにEXDマナネックとね

あとはラキチケ2全身コーデでいきます

マナ使用しないところで湧きのいい場所確保できればいいですがねぇ・・・・

あとこの間やった釜















EXエルフ足10減率L

この後燃えました(´;ω;`)ウッ…

EXエルフはあと1箇所しかストックが・・・・

そして本日



















EXサイクロン腰9減率L釜

こやつを取り出しー

ストレートで9なりました

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



















EXサイクロン10減率L

長くなるのでさくさくと
















EXサイクロン腰10減率L釜

ここを乗り切るかが勝負


















EXサイクロン腰11減率L

ヨーシ






















EXサイクロン腰11減率L釜

12乗り切ってくれー


















EXサイクロン12減率L

ε-(;ーωーA フゥ…

ここさえ乗り切ればいける気はする!!


















EXサイクロン12減率L釜

らすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




















EXサイクロン腰13減率L

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これで3箇所揃った m9(`・ω・´)シャキーン

この後生投入してストレートでおp16なったよいこちゃんでした

残すは鎧と手ですか

今ストックにないんだよねぇ・・・・。

とりあえずいらない物売らないと・・・・・

ちなみに倉庫圧迫防ぐ為サブにサイクロン装備させているのですが

EX腰13が要求足りず履けなかったzE

レベ上げて装備できるようにはなったけどね

鎧も出来たら着れるか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

ノーマルサイクロンは15目指そうかなコスになりそうだけど( ´∀`)ヵヵヵ

では又

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
