スポンサーサイト


しーずん8(遅


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

寒暖の差が激しいですねぇ

さて

Muですが

先週のメンテからしーずん8実装ということで

ま、予想とおりの不具合の発生に臨時メンテ実施等々・・・・

いやな予感はしてたので課金はあえて1週様子見の状態でした

(*´д`)エガッタエガッタ…

しかしイベント大杉で困りますねノ(´д`*)

チョコにアニ箱にDSイベやらなにやらかにやらで・・・・・

とりあえずDSイベは4以上とのことだったのでナイトでDS5を7回こなしました

7個で1回分だから(・´д)(д`・)ネー

状のストックが結構あると思ったのですが5枚しかなくてしかたなく?アニ箱4でゲットだぜ作戦で

まぁ見事に3枚確保されましたYO

えっと

400レベ伽羅当たるやつ

消せる伽羅いないしリンゴいらないし興味なしということでスルー

パンダのやつは・・・・400以下の伽羅でまともに育てたいのがいないしなぁ・・・

金鯖で短期集中で育てた方がらくだし・・・

しかしこのアップで困ってるのが日本語変換ですね

やり方はわかるのですがひじょーにめんどくさい・・・・

PT経験値増加は見送りもかなしとこでしたねぇ・・・

EEが折角MLなったところでそこがちゃんとならないと稼動する気にもねぇ

ツルハシのやつはなにやら一攫千金狙えるようですね

たまにテロップ出てますがまぁ表示おかしいですが祝1000とかいいなぁ(´ρ`)

PTマッチングとかはよくわかりません(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

今のところ困ってないのでいいかなっと

ギルドはいい加減入ればいいけどもいいとこがあるのかどうだかってのが問題かな・・・

さてさて実はふと思い出してアレをアレしちゃいました(〃▽〃)キャッ






















EXレイブンロッド11ダメ比較用

このロッドを






















EXレイブンロッド13

こうしちゃったわけです(*´д`*)エクスタシィー

ふと幸運番号にレアデビルやらレアレッドやらあるの思い出して(*゚0゚)ハッ

一気に13へ(ノ´∀`*)

エンチャも上級2個でMAXなったぜMAJIDE

@はおp16にしてしまえばいいけどもー

またいつかということで

ふっきたんの杖が未だおp12なのがなんともなので( ̄ー ̄; ヒヤリ

あとあと何を思ったか

















EXサイクロン足9減反L釜

こんなものを取り出し

9になるのに2週したわけですがー

いくZE


















EXサイクロン足10減反L

で10成功






















EXサイクロン足10減反L釜

当然10のままでもアレなのでいきまー



















EXサイクロン足11減反L

で11へヽ( `・ω・´)ノ




















EXサイクロン足11減反L釜

ここからが鬼門だぜMAJIDE

13なるのに超えなくてはならない壁





















EXサイクロン足12減反L

壁突破ヽ( `・ω・)ノ





















EXサイクロン足12減反L釜

これでラストー























EXサイクロン足13減反L

(。-∀-)ニヒッ

これでサイクロン減2箇所完成

この後生投入でおp16へ

頭の良おpあるけどももう今のままでいいかと思いつつあり売っちゃおうかなと思ったり

残すところ3箇所 m9っ`・ω・´)シャキーン

まだエンチャもつけてないけどもまぁ揃ってからでいいかな

さて今日はこの辺にて

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
