スポンサーサイト


EEMLへ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

珍しくの平日更新

さっそくMuの話題

明日Upデートがありますねー

まぁこれといって期待はありませんがPTのやつ直ってればいいですがねぇ

さてEEですが予定通り日曜の夜に


















EE400UP.jpg

レベルの限界キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

UPの瞬間ゼン拾いに行った為わかりにくい( ̄ー ̄; ヒヤリ


















EE400Lv.jpg

無事400レベとなりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

んで鬼門の400クエとなるわけで

とりあえずだっきちゃんはソロでも蠍狩れるのでそのままヘルパしといて

ふっきたんとペアで400クエへ向かいます
















400クエEEその1

さくっとモンスノルマをこなし





















400クエEEその2

これが問題のダクエロ

ちなみにこれ向かったとき城が始まってましたね

いるかな?っと向かいましたが

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

イナイ━━(´・c_・` )━━!!!

あとで人入ってきましたがその方も倒された時間は知らないとの事でした。

まぁとりあえず翌日に出直すことに

で昨日行ってみましたがよくよく考えると祭日でしたね・・・・

ハラハラしながら行ってみましたが(つд⊂)イナイイナイ

(´;ω;`)ウッ…

1時間ほど粘ってましたが沸く気配なし(´;ω;`)ウッ…

諦めて再び翌日出直すことに

んで本日




















400クエEEその3

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

人もいないしー

でペアのまま倒しにかかります。

しかしスタンが問題だよねぇ

まぁふっきたんがMLになったときに比べれば楽勝で

















400クエEEその4

ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

火力UPの為スケルトンまでつけたさ(*´σー`)エヘヘ

んで鬼門だったダクエロも終わりまして






















EEMLチェンジ1

装備脱いでちぇーんじ(/・ω・)/

















EEMLチェンジ2























EEMLチェンジ3

すちゃヽ( `・ω・´)ノ




















EEMLチェンジ4

はいえるふとなりました m9っ`・ω・´)シャキーン






















EEMLホリ羽バージョン

装備着てみました

とりあえずホリ羽ヴァージョン(ノ´∀`*)





















EEMLファントムバージョン

そして3次羽のファントムへ

ファントムはとりあえず9にしときました

1回Nったけど次はストレートでいけたので(*´д`)エガッタエガッタ…

ちなみにマナ回復がついてますがEEなので意味なさげな気がしますがね

さて無事EEがML迎えました

次はどうしようかな?

とりあえずサブのレベ上げて羽つけれるようにして色々整理してから

ふっきたんの活動再開しつつ召還とEEの装備充実させていこうかなっと

では今日はこの辺にて

(∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
