

リーチなったぜMAJIDE

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

寒波再到来はたいしたことなくてよかったよかった

しかし気温の変動が激しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

間違って蛙が出てきてますがまた冬眠するんじゃと・・・・

話変わって会社の人のススメ?でMEGWINTVという動画にはまっております( ´∀`)ヵヵヵ

ようつべがメインですがニコ動にも転載されてます。

くだらない内容もありますが面白いので気になる方はぐぐってみてくださいb

さてMUですが

しーずん8は次のメンテが実装ですねぇ。

特に楽しみなことがあるかというと?なんですけどね

PT経験地がどうなるのかが気になるところですかね

フェイスブックは別に自分はやってないしやってても必要あるのかが微妙すぎる・・・。

MLの上限開放ですがML330ヵーっと

いつそこまであがるんだかねぇ??

どうせならDSとBCのクラス増やせばいいのにねMLが1クラスとかどうにもならんでしょ・・。

ま、自分は州´ー`州 マッタリ育てるかなっと

んでEEのML計画で金鯖投入してるわけで

だっきちゃんの方ですが



















だっきml46

現在は48なんですけどね

とりあえずAG回復速度は1振ってみましたノ(´д`*)

DEF終わってカル1の蠍はソロで狩れる様な感じなのでとりあえず真ん中のツリーに突入

攻撃成功率⇒らぐるのやつ⇒生命⇒まじっくますた⇒いなべ⇒うぃーくという感じでいこうかなっと

その間に減装備もちょっとづつ揃えないとなぁ

そこ終わったら左戻って羽強化までいくかなぁ?

右はとりあえず後回しー

そしてEEの方ですが~

















EELv399.jpg

ついにリーチキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

今晩くらいに400なる見込み

やはり召還とのペアのがよいようです

おまけにヘルパ課金してるのでさらに効率がよい感じですね

しかし今晩なったとしてまたダクエロの問題が出てきそうなんだよねノ(´д`*)

んでMLになったら問題は羽の問題

今つけている羽をどうするか

売るのも手だけどもEE自体は実はもう1体いましてその子につけたいなっと思ったり

そうなるとレベ上げて装備できるようにしなければならないという

金鯖突入?そうするとペアは誰なんだかねぇ・・・・

200台の魔が近いレベなのでそいつとかなっと思ったり?

そしてもう1つの問題

ナイトの2.5羽+11を購入したのですが

レベ足りねぇ!Σ(▼□▼メ)

これまたレベ上げしないとだめじゃーんみたいな・・・

暫くはサブのレベ上げでもやるか・・・・・・

またふっきたん復活が危ぶまれてます

まぁ色々整理しないと荷物が邪魔なんでねぇ。。。。

売り出したものも多少は売れてますがまだまだ売りさばけてないので

また売り再開しないとねぇ

(;´Д`)ア゙・・・

EEの3次はねも強化はしとかないとなぁ

さて今日はこの辺にて

次回はEE ML !?

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
