

節分前日

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

明日は節分です

豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o

まぁ豆撒くってこともやらなくなったかなぁ・・・

まぁ節分がくるってことは自分の誕生日も翌日にくるってことで┌┤´д`├┘ハァ…

また年取るのかみたいなぁ・・・

もうこの年になるとうれしい気持ちは( ´ゝ`) 無

あ、そうそう

今頃になって本日旧ノートPCを店に持っていき診てもらった結果

液晶がだめらしい。。。。

液晶モニタに繋ぐと正常に表示されるのでノートの液晶が( ´△`)アァ-な感じです

で修理すると5諭吉くらいかかると言われスペック的にも修理するくらいなら買い換えた方が(ry

との事でしたノ(´д`*)

まぁ買い換えるも何ももう新しいの買ってたんだけどもねノ(´д`*)

あわよくば2くらいで直ればと思ってたんですがだめでしたねぇ

つーことでとりあえずデスクで使ってる液晶に繋いでいるデータ引き込んだら処分しますかね・・・

今使ってるノートのスペックいいから出来ればデスクのも買い換えたいなぁっと欲が(´ρ`)

(。゚ω゚) ハッ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ま、そこはおいおいって事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてMuですが

EEのML計画ですがナイトとペアやったのが大失敗で1日1レベペースになってしまった結果

後8レベ足りない( ´△`)アァ-

もう1度放り込む必要が出てしまったわけです

やはり範囲攻撃職とのペアに限りますな・・・・

って事でまただっきちゃんとのペアにするかふっきたんとのペアにするか検証結果

だっきちゃんとのペアのがよいとの結果ノ(´д`*)

どうもEEとのペアの相性が悪いふっきたんです(´・ω・`)ショボーン

んでナイトのレベも上がったので2.5次付けようと羽強化してたんですが・・・・

腐ってるのか9にならない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

もう何週したかすらわからない( ノД`)シクシク…

つーか7程度だと今の羽がデビル11なんですがデビルのが性能が上という。。。。

8でトントンなるかどうか・・・・・

ま、なぜか11になったデビルなんですけどねぇ。。。。

なんかデビル13のがアレな気がしますなぁ。。。。



結果Nって倉庫伽羅に預けて御しまい

なんか無駄使いした感じで終わったなぁ・・・

そうそうテスト鯖がいつのまにか始まっていつの間にか終わりましたね

1枚だけ撮ってたSS

















テスト鯖S8

テスト鯖は仕様で装備が店で売ってあったのでとりあえず買えるやつでボルヶ15ALLにクリオネソード15にスプリーム11という感じ

んで結果やったことと言えば採掘システムくらいかなぁ?

あれは結局のところ儲けが出るのか??

微妙すぎる気がしましたね。。。。

まぁ実装されてもやらない気がする

後はCCのはどうでもいいとして

属性のアレ

現存の物がショッパイ感じになりそうな悪寒が

現存の物が安く出回ればいいなー的な考えが出てきそうかな

ま、買ってもアケロンいく気がなぁ。。。。

対人は無論興味無しだし・・・

ま、そんなところかなぁ

メンテ後からまたEE稼動再開して今度こそMLに仕立てあげればよいのですがノ(´д`*)

ではこの辺で

現在 在庫整理で色々売り出し中です

とりあえずメンテまで売り出しします。

メンテ後は色々面倒なので1週間後かな・・・

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
