スポンサーサイト


寒波KONAIDE

[壁]ー^)ノ ドモ

寒波到来で寒いですねぇ

まぁ寒いけど思ったほど雪が積もってなかったのでよかったですが・・・

そいえばうちの会社でインフルはやってました・・・・

結果3人かかってましたさ

自分は難を逃れた感じですかねぇ

マスクしてないんですけどね( ´,_ゝ`)

むしろマスク嫌いなんですよねぇ

するとシンドイ

酸素マスクすら嫌でしたから(ナゼ

さてMuのお話

とりあえず蛇イベも終わっちゃったわけですがその結果の報告

思ったのがLv3⇒4の異常な燃え率・・・・

6連荘くらい燃えましたよ・・・・

40%とはとても思えないほど・・・・・

3までは比較的いくんだけどもなんかいじってんじゃないのかと疑うくらいでした

であつまったのがこちら


















モンス召還書最終

なぜか黄色と紫が1枚づつありますが気にせず投下


















モンス召還書ドロップ品

このような物もドロップしたのですが・・・・


最終的には・・・・・
























モンス召還書ドロップ総品

なんじゃこりゃ( ;´Д`)















石の単品の多いこと多いことorz

指輪1個は耐久30のやつ確か紫?

黄色がEXでしたかな・・・

しかしフェン3匹って・・・・・・・・・

どうしろというんだYO

って感じでした・・・

頑張ったかいは正直無い気がします(´・ω・`)

んでメンテ後のイベはモスグリンの謎解きですがどうも早い者勝ち的な奴で

参加する気にはとてもなりませんね・・・・。

もうちょい参加しやすい感じのイベにしてくれればいいんだけどもね

それとシーズン8の事が出てましたが

今のところはどうでもよさげかなぁ

属性とか今のところも興味ないし・・・・・。

まぁレベ上限がまた開放されるのでしょうねぇ


さてEEのML計画ですがメンテ後より開始したはいいのですが・・・

ナイトとのペアでカントルでやってるのですが~

思ったよりペースが悪い(´・ω・`)

ナイトはスクスク育ってるんだけども肝心のEEのペースは停滞状態・・・・

こりゃ召還とのペアのがペース的にはよかったっぽいな・・・・

今月中に上がりきるのは不可能なのでもう1週やるしかないなー

ま、次は召還とのペアだろうけども・・・

ふっきたんとのペアで育つならそっちのがいいんだけどねぇ・・・

意外と相性が悪いからなぁ・・・・・・・・

ま、テストしてから考えよう・・・・

んじゃこの辺で

(*´・3・`)ノbay⌒♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
