スポンサーサイト


正月休み終了のお知らせ

ドモッ(ёдё)ノ"

正月休みも今日で終わりとなります

長かったようなあっという間だったような?

明日が憂鬱なのは確か

さてMuの話題でもいきますかね

召還のだっきちゃんのレベ上げの為金鯖に投入してましたが昨日にて終了

目標レベは到達しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

防御も10段階まで終わりました

ただ今のDEFで蠍を狩ることは可能ですが固定ではないという事実が・・・・

羽防御まで上げるのは正直きついので思い切って防具を現行から変更するっていう感じしかないでしょうねぇ

理想は13ALLですが正直クロノセメデンの13は高い・・・

Lなんて付いたら1箇所くらいなら買えそうだけども1箇所買ってもねぇ・・・

つーことで妥協?で11ALLくらいを揃えたい所

ま、急がずぼちぼちで揃えて行こうと思います。

んでだっきちゃんとペアで金鯖投入してたEEがついに380レベを超えました。

400レベも意外と近いうちにいっちゃう感じですね

つーことで380クエを行います















380クエ完了vrEE




名前は今まで伏せてましたがすいそさんです。

EX鯖育ちの子です(/ω\)

装備はノーマルエルフ13ALLエンチャは数箇所減ってところ盾はノーマルレザバ13

要求は盾要求とめです。

羽がホリ13L生命というアレです

行く行くはEXエルフ減13に移行させていきたいかなぁ

んで380クエは結構な苦行で今回で3回目となるわけで・・・・

前回はだっきちゃんでDEFの関係で3人PTで行った所存です・・・・

今回は~

ふっきたんとのペアですv(。・ω・。)ィェィ♪

そんでもってめんどかったのでヘルパ1日が2枚?あったのでそれを利用

まず不死鳥行ってふっきたんとペアでヘルパしたまま就寝

今朝起きたら拾ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして今度はタルカン移動してデスビ沸くところでヘルパ放置

なんかアイテム名入力が途中で切れるので大丈夫かと?おもいましたが

1時間くらいで知らぬ間に拾ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして最後のヘルマイネ

なかなか出てないな~っとお昼食べて落ちついた後見てみると拾ってたv(。・ω・。)ィェィ♪

ヘルパ課金約8時間残して終了しました

















380素材収集完VrEE

ドサクサで石も拾ってましたね

ヘルパ課金の有用性が半端ないですね


そんなこんなで・・・






























380クエvrEE

クエ完了となります。。

あとはレベ上げてMLにしてしまえばー

今度はナイトとペアにして狩場変えてやるかなぁ??

ちょっと経験地がどれほどか次第になりそうかな

そうそう福袋ですが3枚目のコンドルでました

ロックは異常に増えまくってますが・・・・

炎は最悪店売りすれば結構いいゼンになるし~

なによりうれしいのは石束でしょうね

祝束が結構拾えてますが~

自分的には霊束がうれしいけどもなかなかでないんだよねぇ

次のメンテで終わりだしそれまでがんばるかなぁ

そそ

スクラッチが不具合で戻ってくるのはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

これなら全部使い切っておけばよかったな(ナニ

戻ってきたら使いきっとこっと

では今日はこの辺にて

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
