スポンサーサイト


クリスマスイブイブ

|-ω-)ノ。゚.☆イヨ━ッッ 。゚.☆

いぁーリアルで色々ありましたハイ

会社であった出来事

例のノロ騒動 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

うちの会社あそこの弁当頼んでたのよね(´-ω-`)

数名発症し数日いなくなる(;´Д`A ```

その週末忘年会が開催で無論発症した人は参加出来なかったっと・・・・

いぁー恐ろしいわノ(´д`*)

自分は弁当持参なので難を逃れたのですが・・・・・・・・・

忘年会は中華料理でσ(゜ω゜*)辛いのダメなんですが

なかなかやられました(謎

さらに普段食べないような高級食材?食べたせいか?

夜に腹下し唐辛子成分?で出口がヒリヒリしてダウンしてたという・・・

さらには先週中頃に1名ノロ発症(・Θ・;)アセアセ…

半端なく忙しかったですね・・・・

さらに年末休みも納品先が

ここでトラブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノートのがおかしく・・・・

てことでMuの話題はまた今度でまた

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おひさです!!

もしかして!? ふっきさん近くに住んでいるかも@@;
お弁当屋さんって、あそこの???

ゲーム内で、お会いする機会が減りましたが。。。
会ったら、こっそりお話しましょうw

Re: No title

> おひさです!!
>
> もしかして!? ふっきさん近くに住んでいるかも@@;
> お弁当屋さんって、あそこの???
>
> ゲーム内で、お会いする機会が減りましたが。。。
> 会ったら、こっそりお話しましょうw

恐らく違うんじゃなかなと??

ちなみに中国地方ですので

ゲーム内は自分のIN率が激減してますからねぇ・・・

Inしてもヘルパかサブの育成してますかねぇ・・・・

Fでもおくっておきましょうか??

またゲーム内でお会いしたらよろしくです
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
