

心がおr(ry

(´・ω・`)ども

めっきり冬らしくなったのに今現在暖かいというよくわからない状態・・・

いい加減マウス買い換えたいなっと思い色々探りノート用に無線のアウス購入

赤外線LED?で電池寿命が長く1年くらい持つようです。

昔の無線マウスは電池持ち悪かった記憶がありますが時代は進化してますねノ(´д`*)

メインPC用のも買い替えました。レーザーよりいいらしい?ブルーLED

確かに反応はよいのですが~

有線式はカウント変更付いてるのが・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいらないか( `д´)σ =・

そうそう地元であるサンフレッチェJ1優勝( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ま、Jリーグそれほど興味がないんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

さてさてMuですが

召喚のMLなってレベ上げする為金鯖へ放り込みました

無論ソロでは不可能なのでノ(´д`*)

EEちゃんとペアでの出陣です(`・ω・´)

結果1週間で・・・

召喚のだっきちゃんML10まであがり終了・・・・

EEちゃんの方が307レベから332まで上がり終了・・・・・

ちなみに途中回線落ちでなんか損してました・・・。

EEの異常の伸び幅は何なんでしょうね・・・・

獲得経験値はほぼ変わらないのに必要経験値の差なのでしょうけども

なんとも(´-ω-`)

しかしEEのレベが思ったより上がりBC6を知らぬ間に卒してる感じでしたね(;´Д`A ```

マントまだ大量にあるのになぁ・・・

ナイトが当分6だからまだ消費出来るけどもソロ厳しいしイケル機会なんてあるのかな?

さてレナイベも達成されているので褒賞イベでまた金鯖にぶちこんでみますかねぇ

とりあえずは防御取ってソロで活動出来るのが目標かな

装備買えばいいんだけどねぇほんとは・・・・・・・・

ってことで@30レベくらいはなんとか上げたいところですがイベで倍と考えても20行けばいいところなのかなぁ・・・・

あーそうそう

保障販売されて無論やったのですが・・・

フォーチューンって呪われてるのか・・・・

無論

レイブンはNった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そこから地獄のループで7まではすんなりなるけど9になるまでよくNっる゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

で9なってもまたNる( ´Д⊂ヽウェェェン

祝30束が3~4こ消えた気がします(´;ω;`)ウゥゥ

結局の所なんとか11まで戻して終了・・・・

もう今回はトライしませんキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

石も減っちゃったのでなんか売らないとねノ(´д`*)

さて今回はSSなしのこんな感じで終わりますε= (´∞` ) ハァー

ではまた(´・ω・`)

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
