スポンサーサイト


時はキタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!

バンチャヾ(・c_,・。)つ━ッ!!

昨日のダクエロの件ですが~

どうやらヘルパ放置というひじょーに迷惑なPTでしたノ(´д`*)

MLEEにML召喚にクエ中のレイジというPT

朝の10時頃行った時にいたのですが夕方の6時に見に行った時もいました(*σ´(ェ)`)σYO★彡

8時間以上この場所で放置されると非常に迷惑ですよね(´・ω・`)

すぐダクエロわくならいいけど後がつかえてんだYOキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

って事で無駄な時間をダラダラと過ごす羽目に昨日なった感じですε= (´∞` ) ハァー

んで今日一応見に行ってみるかと思い

仕事も定時で終わったので帰って行ってみました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪













ダクエロvrだっき

入った早々いましたノ(´д`*)

あわててだっきちゃんにエリートガイコチ装備

予定では叫び使用する予定が忘れたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

スタン地獄になるかと思われましたがやはり2人だと違う(*´ -`)(´- `*)ネー

ふっきたんの時とは大違い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

















ダクエロ討伐vrだっき

そして討伐∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

時間としては5分以内なのかな??????

ふっきたんの時はほんとスタン地獄で(;つД`)

ちなみにソロじゃなかったけどEEさんとペアだったもので(;´Д`A ```














400クエ完1vrだっき

んで入り口にキャラチェン使って戻り~



















400クエ完2vrだっき

とりあえず脱ぐ(`・ω・´)

まぁここはお約束(´∀`*)エヘ















400クエ完3vrだっき

そして((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!







































400クエ完4vrだっき

ちなみにこれふっきたんアングルからのSS

なぜかというと・・・















だっきちゃんのSSが・・・・















コレ















UP邪魔入り

どけたはずなのに思いっきり邪魔なのがあああああああああああああああああああああああああああ

あわててふっきたんの方でSS連射・・・・

やはりこの動かせるインターフェイスはダメダメですなε=(o`Å´o)=з プンップンッ















ディメンジョン装備裸バージョン

んででぃめんじょんういんぐ装備~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ

いぁーでっかいねぇ(ノ´∀`*)

裸なのもアレなので服着ときます



















ディメンジョン装備サイクロンバージョン

なかなかの貫録となりました(`・ω・´)
















ついでに横から

ディメンジョン横アングル

やはり大きい(*'▽'*)わぁ♪

そうそうお気づきの方もいるかもしれませんが・・・・

昨日のダクエロ部屋の件でイライラしてたので折角だし久々?に釜やるかと

ドラ箱のやつで出たサイクロン頭を釜入れする事に


















EXサイクロン頭減率9L釜

こやつです

実はこれは本命ではなく燃えてもいいかな的なやつでした。

一応減ついてるので13になってくれれば使うかな―的なー

本命は減生反の3おp















EXサイクロン頭減率10L

まぁ無難に成功してサクサクと
















EXサイクロン頭減率10L釜

釜へ入れていきます

以前はゴブ3回投法を行ってましたがインタフェス変更後成功率が非常に下がってる感が否めない為

もはやゴブ自体隠した状態で気合いで行います















EXサイクロン頭減率11L

とりあえずの11まできたわけで~















EXサイクロン頭減率11L釜

当然の続行で























EXサイクロン頭減率12L

ここまでくるわけで

まぁ本命残ってるので気がねなく





















EXサイクロン頭減率12L釜

こうしちゃうわけですよね
















EXサイクロン頭減率13L

結果出来ちゃったみたいな(ノ´∀`*)

生入れておp12でとりあえず完了としました。

エンチャはまぁトライしたけど減付かず今はなしの状態

頭だけ色が変だったのはEX13が出来たっていう結果でした

残すは@4パーツ

果たして揃うのかが問題・・・・・

まぁボチボチやってきます・・・・

これでふっきたんに続き2体目のMLキャラの誕生となりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

出来る事なら次はEEを上げたいけどもなにかとペアじゃないとダメだから無理臭いな

さてソロソロ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
