スポンサーサイト


到達

☆---イヨッ!! ヽ(・ω・´o)

遂に佳境に入ってきました(ナニガ

そうそう先週の公式エラーのお詫びが金チケ1日とか・・・・・・・

(。-`ω-)ンー

そのオチが多過ぎだよね・・・・

どうせなら赤チケでもゲフンゲフン

さてだっきちゃんですが金鯖投入して数日で















だっきLv399

ネジネジッ 8-( ・_・) カタカタカタ-- 8-(/^o^)/⊂●⊃リーチ

















そして~
















だっき400UP

通常最後のUP(ノ´∀`*)














レベル限界

そして限界キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

クエ終わるまでこの表示が・・・・・・・・・

そしてまだカンストする前に

















ディメンジョンウイング

3次羽購入(ノ´∀`*)

なかなかお安く買えました。

まぁサブだし?このままでいいかなっとね?


















だっき400クエ1

でクエの方を開始します。

無論だっきちゃんソロだと厳しいのはわかりきっていますのでふっきたんとペアで完全フォロー状態ですね(ノ´∀`*)

で数いっただろうと一旦戻ったら・・・・・

ソラム2匹足りなかった(つω`*)テヘ

















だっき400クエ2

んで戻って2匹狩り終わってとりあえず完了















だっき400クエ3

んで最後のダクエロですが~

人がいるしダクエロいないしε= (´∞` ) ハァー

なんか訳のわからん事言ったWIZいましがたね。

PT組めば両方終わるんだけどもなんか丁寧な言い方だったけども一方的な発言だったな

めんどくさかったので撤退

んで今日いってはみたけどもなんかPTいたしなぁ・・・・・

夕方にまた覗いてみるかなぁ

しかし1鯖しかないのでもうちょいリスボンの時間短縮して( ゚д゚)ホスィ…ところだなぁ


さて話は変わりデビ倉庫付近にて初めてみた装備着た人見かけたので盗撮(ェ

無論名前は表示伏せてからです(´∀`*)エヘ

















ナイト上位ソケ防具?

ナイトの上位ソケ防具のようですね?

まぁあんま興味がないのでわかりませんが(⊃∀`* )エヘヘ♪

かた部分の角みたいなのがイカツイですねぇ

さてだっきちゃんはMLになれるのか・・・・・・ダクエロ次第ですな・・・・


では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
